2007-01-01から1年間の記事一覧

ぷりきゅあ

とりあえず… マジで 西尾さんGJ!!!! もう戦闘中の演出がビックリするくらいドラゴンボールだったけど、やっぱ演出担当の人が違うとこうも変わるのかと。 驚きました。これでもし作監が川村さんか稲上さんだったらもう悶絶するほどの神エピソードだったか…

帰ってきた星をみるひと

未だに他のクソゲーの追随を一切許さない伝説のクソゲー『星をみるひと』ふつうの人がプレイしたらいったいどのような精神状態に陥ってしまうのか?? ↓このようになりますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1232242 クラッシャーの言っていることは極めて正…

キラキラしちゃって…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1445016 やっぱねー、こういうのは生で歌ってる映像を見ちゃうのはよくないわけですよ。 柳原とか言っちゃダメなわけですよ。 でも何故かレコーディングより歌が上手いwただ単に声色使ってただけなんですかね。

プロバンドランキング

http://www.nicovideo.jp/watch/sm400313 いやぁ〜イイ時代でしたねこの頃は。 と言っても知らないバンドも結構多いんですけど… 特に上位のほうはかなりアツイです。 よしゆきに関するツッコミはナシの方向でw

選挙いきます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm661626 山形県ってイイ街ですネ。

HAPPY COMING

YES! いやー、なんかもう、どうしようもナイっすね。結局俺達は東映に踊らされっぱなしだ!! 使いまわしがこんなに有難いとは。途中で主人公が変わるロボットアニメとは雲泥の差ですね。 ところで30話から33話にかけて神がかり的な作画リレーがつづいた…

ウゾダドンドコドーン!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm874103 いやはや、これはおもしろいww しっかしホントになに言ってるかわかんないですねー。 一人だけならまだしも、出演者ほぼ全員何言ってるかわからんってのがw 注・この動画は途中で切ったりせずに必ず最後まで見る…

youはShock!

スロットの北斗2、打ちました?? ハッキリ言って評判は散々ですね。 設定6でも勝てる気がしない、とか「愛を取り戻せ!」が流れてるにも関わらず追加投資、とかロクな話を聞きません。 導入当初の評判の悪さはSEとおんなじですね。 確かに もうちょっとなん…

電撃!

ヤバイ… すっげー面白いパチンコ台みっけちゃいました。 CRショックボーイズ! http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/lst/3.htm コレは分類としては羽根モノになるのかな? デジパチとは違い、玉や役物の動きにドキドキ出来るというパチンコ本来の楽しみ…

ピンチからチャンスへタフに変身!

いや、すごかったッス。プリキュア5。この2週は間違いなく神エピソードでした。まるで劇場版見てるみたいだったね。 作画監督も稲上→川村という今までに無い最強リレー。非の打ちどころがありませんでした。 ちょうど中盤のちょっとダレてくるところでコレ…

鬱アニメ

読んで字の如し。見ると鬱になっちゃうアニメ。 有名なもので三丁目のタマのまつりばやしがあります。 ずーっと探してたんですが、最近ニコニコでやっと見つけました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm181319 確かな鬱な内容ではありますが、すごくイイ話…

【ニコニコ動画】ここ☆なつ よくわからないけど、クオリティは激高いww

すろっと

パチスロのモーニング娘。は正直、残念な出来でしたw CR松浦亜弥も悲しいくらいに期待ハズレだったし、Bistyはエヴァ以外に面白いのが作れないですね…。 そーいえばこないだプレイボーイ(30パイ)を打ったんですが、アレはヤバイですね。 確実に寿命縮まりま…

ギザ燃ユルス

DSのスパロボやりましたースーパーロボット大戦W(特典無し)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/03/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (87件) を見る声が入ってないのが残念でした。けど、ローディング時間っての…

ニチアサキッズタイム

スーパーヒーロータイムが無い日曜日は物足りないですね。やっぱ。電王は相変わらず微妙だけどゲキレンは意外や意外に面白い。 プリキュア5はそろそろ何かしらの展開があってもいいんじゃないかと。 20話っていうと無印ではキリヤと闘ったりしてた頃ですね。…

それはそうと

どうにもここ最近、ツキに恵まれてない展開が多いです。 北斗STVでフルスペック並のドハマリ(そして初辺りは突確orz)とか キャプテンロバートで久々に当たりを引いたかと思えば6連で単発じゃなく純ハズレで終了とか スロットに行けばやっとの思いで引いた…

カメレオンアーミー

ピンクレディー・セカンドツアーをちょろっと打ってみました。新装の釘調整は予想通りでしたが、仕事人よりは若干マシでした。だけどボーダーぎりぎりって感じだったので250回くらいまわしてヤメました。なんでまだ大当たりは見れてナイっす。 ゲーム性はナ…

種デス

まだ全部見終わってないんですけど… SEED Destinyを見てると、S☆Sになぎほのが出てこなくて良かったとつくづく思います。 それにしてもハイネの扱いがひどすぎるね。 ザクとは違うんだよ!! ザクとは!!! と、往年の名台詞を言い放ったあとで… ザクより先…

あと…

ついでに劇場版Max Heartの1作目も見たんですが…。 ま、雪空のともだちを先に見ちゃった後に見るもんじゃないっすねw 野沢雅子の悟空声は東映アニメ映画には不可欠ですね。

GOD SPEED YOU

GW中はDVDレンタルを安くしてる店が多いんですよね。 というわけでそれを利用して、まだ見てなかった劇場版カブトを見ました。 ディレクターズカットじゃないほうですけど 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE [ 水嶋ヒロ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > …

純情乙女の炎の力!

そういえば先週のプリキュア5の戦闘で何かすごいシーンありましたよね。 ルージュのアレです。あれを見て北斗百裂拳だと思った人は俺だけじゃないハズ。 したら、ようつべでしっかりこんなんがアップされてましたw りんちゃんはなぎさ流を色濃く受け継いで…

パチンコの話

ちょっと久々にパチンコの話でも。さすがにGW中は自粛せざるを得ませんが、最近はスロットも割と打つようになりました。元々デジハネとかの低スペックにも積極的に手を出してた自分にとっては5号機は結構都合がよかったりします。 スロットもいっちょまえに…

裏番組

そーいえばプリキュア5の裏で今月からグレンラガンっていうアニメが始まってるらしーんですよね。 GAINAXの新作ってことで結構注目を集めてるらしくて。 まー見たことないんですけど、なんか知らないところで色々と問題がおこってたらしくて。http://ja.wiki…

補足

前回の更新で書こうと思ってたことをひとつ忘れてたんですが、 そんないっぱいFFのリメイク作るくらいなら、 早くサガのリメイクを作れよ! ってことです。ソフトは今でも持ってるんだけど、さすがに今さらあの白黒のゲームをやる気にはなれません。 目がホ…

PSP

PSPでFFの1・2のリメイクが出るらしいですね。 でも相変わらずでリメイクというより単なる使いまわしです。予想通りですね。 相変わらずFFのリメイクは悪い意味で期待を裏切りません。 ちゃんと作りなおされてたのってDSの3くらいじゃん?あとは一番最初にリ…

悲劇

You Tubeにあったきらレボがほとんど削除されてます。 Claim by shogakukan って…orz

響く鬼

やっと響鬼の最終回を見ました。 実は途中で見るのをやめちゃってたんですよね。ちょうどあきらが威吹鬼の弟子を辞めたあたりで流石に見てらんなくなっちゃって、最後は今の今まで見てませんでした。 でも中途半端なままじゃスッキリしないんでとりあえず最…

種ガン

今さら、って感じではありますが、2週間くらいかけてガンダムSEEDを全話みました。スパロボとかGジェネとかやってたから大体のストーリーは知ってたんだけど、ちゃんとアニメを全部見たのは今回が完全に初めてです。まず思ったのが、 ガンダムも変わったな… …

プリキュアがばれちゃった!?

今日は珍しく3人がかりでの作画監督でしたが、 ところどころに残念なカットが… でもナッツはご覧の通りw 先週でしたが、青山氏の素晴らしき仕事ぶりはプリキュア5になっても変わりません。 まー今日はちょっと残念でしたが、今んとこ作画は結構安定してると…

マイメロにまつわるオカルト

こんなスレッドを見つけました。 http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/occult/1174820238/確かに2年連続ほぼ同じ時間に同じ場所で、ってのはかなり妙です。 何かあるのかもしれませんね。