それはそうと

どうにもここ最近、ツキに恵まれてない展開が多いです。



北斗STVでフルスペック並のドハマリ(そして初辺りは突確orz)とか
キャプテンロバートで久々に当たりを引いたかと思えば6連で単発じゃなく純ハズレで終了とか



スロットに行けば

やっとの思いで引いたライダータイムがナビ0であっさり終わったり
プレミアリオタイムを引いたかと思いきやハマリを喰らい、リオタイム中にも関わらず追加投資をするハメになったり
スカイラブではボーナス終了後の1Gでいきなりチェリーを引き、その99G後にまた一発でチェリー。そのままズルズルと1000G越えまで持って行かれたり



とにかく悪いほうにばかり傾いてしまいます。
と、思いきや、黄海(スーパー海沖縄のデジハネ)の初打ちで0.5Kでいきなりサム15Rを当てたりしました。


やっぱり時代はデジハネなのかもしれない…。


そろそろサミー製のデジハネの新機種が欲しいですね。
サミーのデジハネは結構安定していてイイんですよ。
ビジトジも演出がクソつまらない事を除けば、結構食える台でしたしねん。