2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコの話

ちょっと久々にパチンコの話でも。さすがにGW中は自粛せざるを得ませんが、最近はスロットも割と打つようになりました。元々デジハネとかの低スペックにも積極的に手を出してた自分にとっては5号機は結構都合がよかったりします。 スロットもいっちょまえに…

裏番組

そーいえばプリキュア5の裏で今月からグレンラガンっていうアニメが始まってるらしーんですよね。 GAINAXの新作ってことで結構注目を集めてるらしくて。 まー見たことないんですけど、なんか知らないところで色々と問題がおこってたらしくて。http://ja.wiki…

補足

前回の更新で書こうと思ってたことをひとつ忘れてたんですが、 そんないっぱいFFのリメイク作るくらいなら、 早くサガのリメイクを作れよ! ってことです。ソフトは今でも持ってるんだけど、さすがに今さらあの白黒のゲームをやる気にはなれません。 目がホ…

PSP

PSPでFFの1・2のリメイクが出るらしいですね。 でも相変わらずでリメイクというより単なる使いまわしです。予想通りですね。 相変わらずFFのリメイクは悪い意味で期待を裏切りません。 ちゃんと作りなおされてたのってDSの3くらいじゃん?あとは一番最初にリ…

悲劇

You Tubeにあったきらレボがほとんど削除されてます。 Claim by shogakukan って…orz

響く鬼

やっと響鬼の最終回を見ました。 実は途中で見るのをやめちゃってたんですよね。ちょうどあきらが威吹鬼の弟子を辞めたあたりで流石に見てらんなくなっちゃって、最後は今の今まで見てませんでした。 でも中途半端なままじゃスッキリしないんでとりあえず最…

種ガン

今さら、って感じではありますが、2週間くらいかけてガンダムSEEDを全話みました。スパロボとかGジェネとかやってたから大体のストーリーは知ってたんだけど、ちゃんとアニメを全部見たのは今回が完全に初めてです。まず思ったのが、 ガンダムも変わったな… …

プリキュアがばれちゃった!?

今日は珍しく3人がかりでの作画監督でしたが、 ところどころに残念なカットが… でもナッツはご覧の通りw 先週でしたが、青山氏の素晴らしき仕事ぶりはプリキュア5になっても変わりません。 まー今日はちょっと残念でしたが、今んとこ作画は結構安定してると…