2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣くCM

怖いCMばっかみてないでたまには感動するCMでも見ましょーぜ、ってことで、 http://www.youtube.com/watch?v=5a3ahoLXTuM 小田和正の歌は、なんなんでしょーね〜。涙腺を刺激される歌声というか。ラララ〜♪って歌ってるだけなのにグッと来ます…。 怖いCM見た…

RE-BODY

ポカリのCMに出てる綾瀬が本当にカワイイ。 髪を超ショートにしたときは正直微妙でしたが、今ぐらいはちょうどイイですね。 ドッヂボールで、相手の球に怯えてるのが非常に萌えます。今、時代は綾瀬はるかですね。 が、CDデビューは別にしなくても良かったん…

PSP

なんかPS2のソフトは、やりたいものがちょこちょこあるにはあるけどイマイチ買う気になれないんで、最近は専らPSPやってます。 正直言ってDSのほうが欲しいんだけど…。携帯ゲームのクセにローディングがあるってのがどうしても納得いかないんですね。任天堂…

カブト&プリキュア

今日はどっちも駄目でした…。 特にカブトが酷い。なんか登場人物の性格が毎週変わってるような気がしますが… ギャグをやるために収拾がつかなくなるほどにストーリーを崩して、次週からは何事も無かったかのようにまた話が進む、って、そのパターンの繰り返…

仮面ライダーカブト 第28話

きっと今回は、このシーンを撮りたいが為にわざわざ作ったエピソードのような気がします。 いっつも敵対してるのに、なんでこういう時に限って都合よく協力するんでしょうかね。そして誰もキャストオフしないあたりがなんとも…。 そんで最後に無理矢理出した…

最終話

だいぶ間があいたけど、やっと第3話もみました。スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 3 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/11/25メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見るやっぱりストーリー…

浮気なハニーパイ

東堂いづみって架空の人物だったんだ!俺はてっきり実在する人かと思ってましたよ。 そういえばもう2〜3日前になるけど、ごきげんように里田まいが出てましたね。テレ東以外の番組で見たのはかなり久しぶりのような気がします。あ、でもこの前ヘキサゴンに…

来週の展開

来週のカブトの展開はなんとなく読めましたよ。 大介が死ぬってなってるみたいだけど、これはきっと死体のほうがワームなんでしょうね。 で、死んだことにさせておいて、天道たちは本物の大介をワームと勘違い。で、ライダーの同士討ちをさせようってハラな…

仮面ライダーカブト 第27話

正直な話、今日は微妙でした。 つーか、やっぱゴンはもう出てこないほうが良かったんじゃないですかね。記憶が戻って母親のところに戻ったってのでもう終わらせちゃえばキレイにまとまってたのに。 大体、大介本人を見ても何とも思ってなかったのに、雑誌の…