2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

活…休…

http://www.themadcapsulemarkets.com/index.html はあぁ…やっぱりそういう展開でしたか…。 レーベルも移籍したばっかだし、海外でのファンも増えてきたし、これからだと思ってたんですけどねぇぇ…。 個々の活動が多くなってたり、オフィシャルサイトの更新…

完全復活

さて、こんな感じでそろそろこの日記も以前みたいにちゃんと更新することにしまっさ!いつの間にかアクセスもなんと5万も突破しちゃったことですしね。 いや、やっぱはてなは機能いっぱいあっていいんね。 サイトのデザインも変えたりできるしね。今のデザイ…

開幕戦…

負けちったしね…ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ最後で追い上げたんだけど、一歩力及ばずと言ったところでしょうか。まあ結果は負けたけど、スタートとしては悪くないんじゃないかな。8回裏の無死満塁の超ピンチを0点に抑えたときは 『絶好調なりぃ〜!!』 って思…

ブログペット

はてなでもブログペットを飼えるようになったんですねー。 つうわけで置いてみました。名前は雷電! 中国拳法のことなら何でも知ってます。多分。 何か言ってきたら、『知っているのか?雷電!』とツッコミましょう(笑

新バンド

そういえば、『Creature Creature』というバンドが気になります。この春にCDをリリースする予定らしいんですが、動きはまだ無いみたいですね。 メンバーが Vo.Morrie(ex.DEAD END) Gt.Minoru(ex.THE MAD CAPSULE MARKETS、ex.DIE IN CRIES) Ba.Tetsu(L'…

プロ野球開幕

さて、明日からいよいよセリーグも開幕ですね。 WBC効果があるかどうかはわからないけど、多分ここ数年よりは注目されんのかな〜。 ちなみに僕はストーブリーグにはあんまし興味が無いので、どの選手がどこに移籍したかとかあんまり知らなかったりするのです…

4月1日…

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/mad/html/news.html な、なんでしょコレは… めっちゃ気になる。 まだソニーに移籍して一枚も出してないから、まさかそんな事は無いと思いますけど。 とは言え、新曲の告知ってだけでここまで大袈裟にするかどうかも疑…

ふたりは…

プ♪ リ♪ キュ♪ ア♪ 超久しぶりのはてな日記更新です。 すっかりmixiのほうがメインになって1ヶ月以上放置してましたね…。 この一ヶ月の間、スノボ行ったり単位が取れなかったりプリキュア見たりライブを4本も連続でやったりと色々ありました。 ちなみに俺が…