2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

グループ魂で思い出したんですけど、来週にグループ魂のミニアルバムが出るらしいんですよね。で、その収録曲リストの中に 大江戸コール&レスポンス(弔辞) 超楽しみですww 大江戸コール&レスポンスを知らないって人は、 http://pya.cc/pyaimg/pimg.php…

紅白歌合戦

さて、今年の紅白の出演アーティストが決まってますね。http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html mihimaru GTや絢香やBONNIE PINKあたりはまあ予想通りって感じですかね。 今年売れてましたからねー。 mihimaruは結構前から割と好きなグルー…

超スーパープレイ

なんじゃこりゃwwマリオがクロックアップしとる…

日曜の朝

いやー今日はカブトもプリキュアも面白かったですわーw満足です。 カブトは最終回の展開に不安を隠しきれないままですが…。色々消化不良で終わっちゃいそうな予感です。 とりあえずホッパー兄弟はただのネタになりましたねw プリキュアは一回倒した敵がも…

そして来年のライダー…

ちょ、ダサ過ぎw カブトはなんだかんだで微妙になってきたですね…。 クロックアップ、キャストオフのシーンはあからさまに手抜きになってきたし、何の脈絡も無く突然出てきたハイパーゼクターとパーフェクトゼクター。 しかもパーフェクトゼクターに至って…

こんなものを

見つけてしまったけれど、まだシンジラレナーイですよ。 これはネタだ!! 多分。 でもね… ドリームが可愛いww レモネードはいらんな…

キングスナイト

さて、誕生日ネタはあの映像を貼りたかっただけなのでもういいとして、話題をいつものクソゲーに持って行きましょう。 以前、キングスナイトってゲームをやってるって話をしましたね。それについての詳細を述べるのをすっかり忘れてました。 まずはいつもの…

今日は素敵な誕生日♪

さて、今日は自分を含め、小池栄子、YOSHIKI、美翔舞の誕生日です! ハッピーハッピーバースデー♪♪ ワックワック(ry

FF3

今現在、DSのFF3をやってます。 FF3は、ファイナルファンタジーシリーズの中で自分が初めて自力でラスボスまで行ったゲームなので(結局未クリアだけど)思い出深いソフトなんです。 グラフィックはやっぱり全然違うけど、基本的なものはファミコン版とほぼ…

クソゲーは続くよどこまでも

さて、今まではファミコンのクソゲーばかりを紹介してきましたが、何もクソゲーはファミコンだけに限ったことではありません。 もちろん現行で新作が出てるPS2にだってクソゲーはあるし、これから出るPS3やWiiもきっとたくさんの迷作を世に送り出してくれる…

ぷりきゅあ

ネタバレスレを見てたら衝撃が走りました… 最近は来年の話ばっかりで暗い話題でしたが。 とりあえず 12月3日がチョー楽しみ!! スパロボはやっとATXのメンバーが出てきました。あとサイバスターもね。 序盤だから仕方ないのかもしんないけど、誰がどのゲシ…

デスノート

劇場版デスノートのトリビュートアルバムが出るらしいんですが、MADのKYONOがSLIPKNOTのシドとコンビを組んで参加するみたいです。 他にもDAITAとかUVERworld、ハイカラとかも参加してるみたいです。オレンジレンジも…映画のトリビュートっても何のことかよ…

マジで??

5人はもう確定なの? 咲、舞、満、薫、フィーリアで5人っていう線は無いんですかね? そうすると気になるのはタイトルですね…。 まんま『ごにんはプリキュア』?? まあでも、プリキュアっていう番組自体は来年も続くのがほぼ確定してるみたいなんで、そこは…