クソゲーは続くよどこまでも

さて、今まではファミコンクソゲーばかりを紹介してきましたが、何もクソゲーファミコンだけに限ったことではありません。
もちろん現行で新作が出てるPS2にだってクソゲーはあるし、これから出るPS3Wiiもきっとたくさんの迷作を世に送り出してくれることでしょう。
ただ、今のクソゲーってのはホントにただつまらないだけで、イマイチ話のネタにならないものが多いんですね。
それこそファミコンだと、ユーザーを全く無視したとんでもないバランスのゲーム。目的が全くわからないゲームなど、ツッコミ所が非常に満載です。

ですが!
PSにも実はとんでもないクソゲーが存在しているみたいです。
その名こそ…



里見の謎


実は僕自身、このゲームは全くやったことないんですよ。
中古ショップに行くたびに血眼になって探してるんですが、一向に見つかりません。

なのでゲームの詳細はよくわからないんですが、このサイトのレビューを読む限りでは、我々のようなクソゲーマーの心をギュッと掴んで離しません。






わたしの ゆうしゃ くそげーまーとしての ちが さわぐ!!



が、肝心のソフトは一体どこに…。
定価でも買いますよマジでww