2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのプリキュア

オープニングテーマが始まる前にオチがわかってしまったorz つうか、ふつう社長自らスカウトしねぇっしょ… で、来週は… お休み!? でも、俺来週は学祭だから見れないのよね。 ちょうどよかった♪w

明日は何の日?

そう… DMC 2巻の発売日 ∩ ゴートゥDMC ( ゚∀゚)彡 ゴートゥDMC ⊂彡 HATSUBAIせよ! HATSUBAIせよ!

クソゲー

ココのメインの内容のひとつでもある クソゲー についての話題に暫く触れてませんでしたね。ところでクソゲーと言えばよく話題にあがるのが 『スペランカー』 です。 坂道でジャンプしたらオダブツという、あまりにも貧弱な主人公のアクションゲームですね。…

来年の話…

5人って… ルージュとか レモネードとか アクアとか 全部ガセネタですよね? もしそうなったとしても…まあ、普通に見るでしょうけどw とりあえず、http://www.precure-movie.com/ の前売り券でも買いに行くかね。 劇場版カブトは見ておけば良かったと今さら…

きょうのプリキュア

話の内容がどうとかいうよりも、 次回予告の 内容が とっても気になりました 夢オチとかじゃないよね…

歴代平成ライダー変身シーン

いやーやっぱりヒーローの変身シーンはどれもカッコイイですよねw オダギリジョー(クウガ)の頃はまだ結構昔を意識した変身の仕方なんですね。 ちなみに変身のときに『変身!』と言わなかったのは響鬼が初めてだったらしいです。 まあ、( 0w0)ヘシン!!って…

SaGa2

SaGa2は自分自身もかなり好きなゲームのひとつです。 シンプルだけど味のあるBGM。単純明快で感情移入しやすいストーリー。サクサクとテンポよく進むゲーム性。 面白い要素がたくさんありました。ま、逆に、中盤あたりから有り得ないほどに強くなる雑魚敵。…

10月10日

10月10日ってなぎさの誕生日だったらしいですね。 つうわけで、しばらくTOP画をキュアブラック仕様にします。 飽きたらヤメますw

スパロボ 第1話

結構評判悪いみたいですね〜。自分的にはそんな悪いとは思わなかったですけど。 ま、確かにこれからずっと戦闘のみCGになったらちょっと萎えますな。 ストーリーはやっぱり殆どゲームと同じでしたね。まあ細かく言えばちょっと違うとこもありましたけど。 そ…

新アニメ

http://www.suparobo-anime.jp/ 実はわたくしもつい最近知ったんですが、明日からスパロボOGのアニメが始まるんですね! SRXチームが主人公のストーリーになるっぽいんで、ATXが出てくるのはかなり後になっちゃいそうなんでアルト派の自分としてはちょっと残…