2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

季節

みなさん季節の中では何が一番好きですか? 僕は断然夏派です。なんで真逆な今の季節、いまいちテンションがあがりきりません。 一番好きじゃないのは春。4月くらいになればいいけど、万年花粉症なもんで、毎年冬が終わると鼻水ぢゅるぢゅるになるんすね〜。…

無題

俺の! 俺の!! 俺の話を… P.K!!! 猫ひろしのネタで唯一ツボにはまったのがコレでした。

ライブ反省

そうそう、1月7日に大塚CAVEっていうライブハウスでライブやらせてもらいました。 機材のトラブルでベースの音が出なくなるというハプニングに見舞われ、結果的には微妙な出来のライブになってしまったんですが。 でも初めて参加したサークル以外でのライブ…

近況報告

ここ数日は、頭にキノコが生えてきてテンテコマイでした(マザー2の話)最近任天堂の懐かしゲームばっかやってまして、ちょっと前までSFC版のゼル伝やってたんですが、割とあっさりクリアしちゃったんで今はマザー2やってます。ゼル伝は、闇の世界に行ってか…

正月旅行

2日、3日と草津に行って来たんですが…。 めちゃくちゃ寒いのと人が多いのとで、結局疲れに行っただけみたいなかんじでしたね〜。やっぱ正月ってなぁ、家でまったりしとくのが一番ですわい。明日は練習ですね〜。ライブまであと4日!こうやって立て続けにライ…