2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月

いやー明日からもう今年最後の月ですよ。まじ早い…。 ライブ2本にゼミの研究発表と、色々忙しくなっていくでしょーね〜。 頑張ってこなさないとね〜。

深夜料金

夜中にご飯を食べるときって、ファミレスとかに入るのは気が引けますよね。だって深夜料金ってのが発生しちゃうもんだから、ちょっと高くなりますから。 それで仕方ないから吉野家なんかに行ってサッと食事を済ましちゃうのがよくあるパターンなんですが。 …

オープニング

たん♪たん♪たたんたんたたん♪ たん♪たん♪たたんたんたたん♪ セーラー服を♪脱がさないで♪ 今は駄目よ♪我慢なさって〜♪ 女の子はいつでも♪ 『MI.MI.DO.SHI.MA』 ===================ミミドシマってなんですか? さてどうも僕です。最近日記…

はねとびはほとんど見た事ないんですけどね

あなたがわたしにくれたもの〜♪ 30万のレスポール〜♪ どうもこんにちは。 思い返すこと1日前。 日曜日のバイト中、横断歩道を歩いているおじいさんが目に付きました。 足が悪いお方のようで杖をついていたんですが、それでも足元はフラフラ。かなり見ていて…

就職活動

今日はゼミの先生と進路相談がありました〜。 そろそろ僕も就職活動に向けて色々調べたりとかしていかなきゃいけませんね。 あ〜しかしなんだな。大学生活は本当に短いですね。 もっとちゃんと生活しておけば良かった。本当にこの貴重な時間を無駄にし過ぎて…

ハロプロ楽曲大賞

毎年恒例のやつですね〜。 去年は投票したんですが、今年は…ってもう締め切り過ぎてますね。いやー出遅れすぎました。 まあ、今年の曲は実はほとんど聴いてないのが現状なわけでしてね。僕が聴いたなかで一番良いと思われたのは『NATURE IS GOOD!』じゃない…

風邪っ引き

かれこれ2週間くらいずーっと風邪引きっぱなしです。 今年の風邪ってなしつこいもんでして、ちゃんと治さないで放っておいたらいつまで経っても良くなりません。僕も鼻水止まらないし、寝起きの喉の痛みがハンパじゃないです。 風邪ひいたらちゃんと薬飲みま…

Happy Birthday to me

まるまる一週間あいちゃいましたね。この日記始めてからここまで放置してたのは何気に初めてかも。 特に何かあったわけではナイんですけどね〜。ただなんとなく更新意欲が湧かなかったというか。スパロボJばっかやってたってのもあったんですがwていうか、…

休日を振り返る

オムレツにご飯が入ってたらオムライスですよね。 ぢゃ、オムレツにアンコが入ってたら…?? どうも、僕です。 土曜日はヨソの学祭におじゃまるしぇしてきました〜。 アレですよね。ヨソの大学が自分のとこより全然良く見えるのって、『友達ん家のお母さんが…

と思ったら

昨日と比べて明らかに色が落ちてます。 こりゃあ、一週間もすれば完全に元に戻りそうな気配ですね。まあ所詮250円じゃこの程度でしょうか。

一部レッド

さて、前髪が一部レッドになったんですが、正直不評ですね〜。母親には『プロレスラーみたい』と言われましたし…。そして今日のバイト中も、一緒に入ってた子に聞いてみると 俺『これやっぱおかしいかね〜??』 相手『え?あははは〜(ひたすら笑い)』 (…

最近

ジッタリンジンのコピバンがやりたいです。 あ〜どっかに歌えそうな人いないですかね〜?ダーリンラムネを買ってきて〜♪

へんなあたま

前髪の一部を赤に染めようと思ってやってみたら見事に失敗。 滑稽な風になってしまいました。兄貴には『原宿にいるV系のおっかけの人みたい』て言われました。やっべ〜。もう一回やり直してみるかな…。

根は優しくて力持ち

季節はすっかり晩秋だが、元気か!! 我がスレイヴ達よ!! えー最近はBTアーティスト: BUCK-TICK,櫻井敦司,今井寿,樋口豊,中山努出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 1999/03/20メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (17件) を…

学祭終了

さーて、今年の学祭も終了しました。 相変わらず僕はライブ以外は特に何もしてないんですが。そんなこんなで今回のセットリスト。 FATE / LUNA SEA G. / LUNA SEA 自由への招待 / L'Arc-en-Ciel 吉開学17歳(無職) / シド LOVE IS DEAD / Psycho le cemu Ch…

練習

さて、そんな茶番はおいておきまして。今日は練習でした〜。もう今度の土日が学祭ですからね。 しかしまあなんか出来が悪い悪い。バンドとしての、じゃなくて俺個人の出来がなんかどうしようもない。 なんでなんでしょう。全然やってないってわけじゃないん…

ハッスルマニア2005

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/200511/03/a03.htmlマジ面白い。とんだ茶番じゃないですか。 パウダー攻撃誤爆て(笑次は是非、ゴージャス松野と戦っていただきたいですね。

smorgas

新しいアルバム買いました。まだちゃんと聴いてないんですが。やっぱりギターが抜けたからなのかな?なんか音が全体的にpopになってるカンジがします。音的には昔に近くなってるのかもしれないけど、僕はエレクトロックみたいなカンジのサウンドのほうが好き…

送別会

さて、間があいちゃいましたね。 土日は相変わらずずっとバイトでした。日曜日はバイト終了後、辞めちゃう人がいたのでその人の送別会をやってました。 かなり急遽で決めたことなのに7人が集まり、バイトのみんなが集まるのは結構久しぶりだったので楽しかっ…