送別会

さて、間があいちゃいましたね。
土日は相変わらずずっとバイトでした。日曜日はバイト終了後、辞めちゃう人がいたのでその人の送別会をやってました。
かなり急遽で決めたことなのに7人が集まり、バイトのみんなが集まるのは結構久しぶりだったので楽しかったですね。そんでその辞める奴と俺だけで2次会に突入。しかしまあ13時間働いた後にそのまま飲んでるもんだから途中から眠くて眠くて…。結局明け方まで飲んでました。

それにしても、オープンから約10ヶ月。ずっと一緒に働いてた人が辞めるのはちと悲しいもんです。まあ辞める理由は充分理解できるから止められないんですけどね。更に今月いっぱいでまた1人辞めるとかなんとか…。早く新人入ってきて欲しいですね。出来れば22〜23歳くらいの人が。
ウチのバイトは全員学生だから、俺の年が一番最年長なんですよね。だからフリーターの人に来て欲しいもんです。