2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おすし

今日はサークルの方々とシースーを喰ってきました。 寿司を喰ったのはかなり久しぶりでしたね。てか、回転してない寿司屋に行ったのはおそらく10数年ぶりだと思います。 ウチのガッコの近くにあんな店があったなんて知らなかったですね。色々サービスして…

バンド

今日はボーカルでやってるS.O.Dの練習日ですた。つっても今日は練習してませぬが。 今度やる曲についてお話をしてたんですが、まさかギターの石純が、俺が中坊の頃ハマリにハマリまくったDragon Ashの『Hot Cake』を持ってくるとは思いませんでした。と…

朝っぱらから雷が鳴ってましたね

どーもこんにちは。もう6月も終わりを告げようとしている今現在、ベストショットVOL.3の為に本気でハロプロファンクラブに入ってしまおうなどと考えてしまってる松です。ちなみに今日は雷の音で目が覚めてしまい、少し寝不足でした。 でわ、今日もくだらな…

伝統の一戦

今日のタイガースは打線が爆発したおかげで勝つ事ができましたが、先発の杉山のピッチングはなかなかクソミソな内容でしたね。 近鉄の岩隈は9回無失点なんてスゴイ投球をしたのに勝ち負けつかずで、杉山はあんな内容でも勝ち星ついちゃうんですから野球って…

変化

いやーちょっと驚きましたね。 この写真、誰かわかりますか?まあよーく見ればわかると思うんですが、パッと見では全然わかりませんね。随分と変わりましたなー。おいしい牛乳飲むのだピョン!とか言ってた頃がウソみたいですね(笑)

にっき

今日は朝イチでパチンコ行って30000円買って、授業に出そびれて学校でぼーっとして、そのあとみんなでトランプやってバイト行って暇を持て余すだけで終了という、とってもステキな一日でした。 なんも書くことがありましぇんね。そーいや、ゼミがいまだに決…

今日は何をしに学校に行ったんだ…

これはウチのパソコンのキーボードです。 ムダを全て省きシンプルイズベストを追求した、画期的な新製品ですね。

I'm here

モー娘。の『ここにいるぜぇ!』をメロコアにアレンジして、さらに詞を全部英語に直してコピーしてみようかなーと密かに考えてたんですが、もうすでにやってるバンドがありました…。タイトルは『I'm here!』 そのまんまですな。 てか、探してみるとモー娘。…

今日ショックだったこと

バイト先にて 俺『あ、おはようございまーす。』 相手『……(無言で通過)』 クソミソな結果に終わった。

CR天才バカボン2

今日はこの天才バカボン2で見事に昨日の負けを取り返してきました。 いやーこの機種ホントにアツイですね。考えたら俺はこのバカボンで負けた事はほとんどナイんですよ。多分6勝1敗くらいかな?スゴイ勝率です。 リーチアクションが結構面白いんですよね…

NICOTINE

そーいやニコチンもそろそろニューシングルをリリースするんですよね。なんと今回は、おそらく初の日本語タイトルの曲なんですよね。遂にニコチンの日本語詞の曲が誕生するんでしょうか。 KEMURIの『kirisame』や『ato-ichinen』にしてもそうだけど、今まで…

カントリー娘。

どうやらカントリー娘。のニューシングルのタイトルが決まったそうです。 その名も、 『シャイニング 愛しき貴方』 だそうです。うーん微妙! シャイニング娘とは何の関係もナイみたいですw ちなみに娘。のニューシングルのタイトルは『女子かしまし物語』…

タワーレコード

早速タワレコに行ってきました。開店初日の割にはあまり人がいませんでしたね。平日だからでしょうか? ま、店の大きさは八王子のタワレコとほとんど同じくらいなんですが、やっぱインディーズコーナーは充実してましたね。俺にとってはもうそれだけで充分で…

新海物語

今日はマリンちゃんが何回も出てきてくれましたねー。しかし全然当たりませんでした。マジこいつ役にたたん!と思ったら、泡からのマリンリーチは信頼度が3%しかナイらしいです。消費税より低いし。どーりで当たらないわけですな。ちなみに、魚群からのマ…

タワーレコード

いよいよ明日タワーレコードがオープンしますぜ!! 明日は2限に授業がありますが、遅刻してもいいからまずタワレコに行って見ようと思います。 でも、今別に特に欲しいCDとかナイんですよね。どーしよー。LIFE BALLでも買うかな…

ギャランドゥ

今日のネプリーグでやってたんですが、ギャランドゥっていう言葉の意味がわかる人はいますかね?おそらくほとんどの人が、ヘソの下に生えてる陰毛の延長みたいな毛を想像するでしょう。 しかし、あたりまえですがそんな意味ではございません。ギャランドゥは…

沖縄

沖縄では早くも梅雨明けしたみたいですね。てか、こっちもホントにお梅雨なんかよ?ってくらいに雨降ってませんが。 沖縄はいいところですよねー。俺にとって、沖縄と北海道ってのはセイントにとってのアテネのようなもので、死ぬまでに一度でいいから行って…

二人ゴト

なんと今日からミキティの二人ゴトが始まってるらしいです。それを知ったトキ、もう既に放送は終わってました…。

娘。新曲

どうやら新曲のアレンジはDaichiらしいです…。失礼ですが、あまり期待できませんな。 でも、俺は娘。の新曲よりもカントリーの新曲のほうに注目してます。まだタイトルすら発表されてないんですけど…。

女が許せない、男の『○○が好き』NGランキング

SPA!か何かでこんな特集をやってたみたいです。よーするに、人気アイドルの○○のことを好きな男は嫌だ、ってな感じのランキングですわ。部門別に分けられてるんですな。 まずは巨乳タレント部門! 根本はるみ 叶姉妹 井上和香 古瀬絵里 小池栄子 こんな感じに…

阪神久々の連勝

せっかくテメーのくそつまんない日記を読んでやって、更にコメントまで書いてやってんのになんでレスしねーんだYO!この腐れモーヲタ我! とゆー厳しいご指摘を受けましたので、ちゃんとレスしたのれす |´酈`) カップリングについては、なにかオススメのカッ…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004

今年はあんま俺好みのアーティストが出ないねーとか思ってたら、第4弾の出演アーティスト発表でとんでもない事が起きました。 完璧なラインナップなんですよ。まさかHYやDragon Ashやらsmorgasがでるとは思わなかったですよ。さらにはマッドまで出演しちゃ…

今日は大雨のおかげで、Myベース(愛称:おじゃマル)を家に持って帰ることができませんでした。てか、もう一週間以上学校に置きっぱなしなんですよねー。最近、家にいるとなんとなくベース弾きたくなる事があったりします。今までの俺じゃ考えられませんなw…

エコモニ。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/morning_musume/ 文化祭限定のこのユニットですが、どうやら活動継続することになったそうです。なんか、最初っから文化祭限りで解散なんてする気なかったんじゃないですかね?そんな気がしてならないです。 …

はなわ

最近のはなわは都道府県の歌ではなく、伝説の男という歌をよく歌ってますが、コレって結構卑怯じゃないですか? だって、ガッツ石松がテレビでやった天然ボケな行動を歌ってるだけですよね。全くネタ考えてないじゃないですか。それに、そんなのぶっちゃけ誰…

文化祭

昨日俺が行った幕張メッセのイベントが3万人の動員を記録したらしいです。なんでもモー娘。史上最多記録らしいです。 最近のモー娘。はCDの売り上げが落ちただとか、だれかが卒業しないとコンサの動員がよろしくないだとかの暗い話題ばかりでしたけど、久し…

今回のライブで演奏した曲

B.L.S LOVEマシーン / モーニング娘。(ボーカル) 半ケツ太郎 RE-SET / TAKUI(ベース) Crap Shine★ 空に唄えば / 175R (ボーカル) Dear My Friend / HI-STANDARD(ベース) glory / HI-STANDARD(ベース) 人にやさしく / THE BLUE HEARTS(ベース) S.O.D …

幕張メッセ

案の定、二日酔いになってしまいかなりヘロヘロだったんですが、今日はモー娘。のイベントの日だったので二日酔いを引きずりながら千葉まで行ってきました。 あんだけ飲んだ後のモー娘。のイベントに行くってのはちょい無理がありましたね。正直やめておけば…

打ち上げ

今回のライブの打ち上げはナカナカ悲惨でした。そんなにバカみたいに酒飲んではいないと思ってたんですけどねー。今回初めて記憶が無くなりました。何があったのか全然覚えてないんです。気がついたら、夜景で有名な桜ヶ丘公園の草むらに寝っ転がってゲロッ…

ライブ

おかげさまでライブが無事終わりました。 いやね、ホント疲れたよ。やっぱ4バンド掛け持ちは予想を上回る大変さでしたね。今までのうちのサークルの歴史で、2年生なのに新入生ライブに最多出演したのは俺が初なんぢゃないでしょーか? でもまあ楽しかった…