伝統の一戦

今日のタイガースは打線が爆発したおかげで勝つ事ができましたが、先発の杉山のピッチングはなかなかクソミソな内容でしたね。
近鉄の岩隈は9回無失点なんてスゴイ投球をしたのに勝ち負けつかずで、杉山はあんな内容でも勝ち星ついちゃうんですから野球ってのはわからないものですね。俺は2年前に杉山が入団したとき、結構この人には期待していたんです。ポスト井川みたいな存在になってくれると期待していたんですが、どーにもピリッとしないピッチングばかりですね。もっとピリリと行こうよ!鳥谷も結局騒がれていた程の活躍はしてないですしね。今日は勝てたから良かったものの、まだ杉山は先発で使うには早すぎるんでわないでしょうか。
それにしても今年の今岡のバッティングはステキすぎますな。この調子だと3割30本を狙えるんじゃないですかね?
てか、今日の巨人のバッターはひどすぎですな。なんであんなクソボールに手がでちゃうんでしょーか。あんなの多分高校生でも見極められますぜ。最強打線と呼ばれているだけに、一発を狙いすぎてるんでしょうね。