2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

多忙につき

いやー忙しくってゆっくり日記を書いてる暇が無いんですよ。まあ忙しいっても、遊んでるのも含むんですが。そういえばちょっと面白いニュースが。BUCK-TICKのトリビュートアルバムが出るそうで、参加アーティストはBALZAC、清春、遠藤ミチロウ、J、などなど…

もしもバトン

1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。A.サルゲッチュ 2:歩いていたらサインを求められた。 A.新手の詐欺ですか? 3:引き出しからドラえもんが出て来た。 A.とりあえず『もしもボックス』を出してもらう。目くるめく妄想ワールド。 4:殺し屋に「死に方…

復活

ふっかーつ!! 数日更新が止まってましたが、またまた家のネットの調子が悪くなってましてね〜。本当に不安定なことで…。 さてさてとりあえず、馬場…じゃなかったさくから『もしもバトン』が回ってきましたのでそちらに取り組んでみたいと思うのであります。

学祭

あと2週間か…。ウチのサークルのライブですからそこまで人が来るとは思いませんが、たとえ客が1人2人でも全力投球するのが俺等流なわけでして。というわけで頑張って曲をフルコン、じゃなかった覚えなければいけませんね。 今度のライブはうちのバンドが今の…

週末

さーて、土日は全部バイトに持ってかれるのがほぼ定番となってますが。今週の土日も例によって例の如くバイトでして。そうそう、土曜日、ウチのバイト先の前を乙武洋匡さんが通ったんですよ。あの『五体不満足』を書いた人ですね。テレビとかじゃなくプライ…

北斗の拳

やっぱりカイオウ編はあんま面白くないねぇ。無理矢理連載続けさせられてるのがまるわかりですもんね。話の内容も矛盾しまくりですし。 どんどんラオウがいい奴になっていくのがまた(笑 無抵抗の老人を平気で殴り殺しちゃうような人だったのにね〜。

写真

そろそろ就職活動がどうのこうのと学校でも言われるようになりまして今日は(モビル)スーツ姿で写真撮ってきました。 う〜んやっぱスーツだとなんか老ける…。ヒゲが濃いのって写真だとわかっちゃうから嫌ですね。普段は毎日ガッツリ剃ってるからそんなにわ…

髪紙神加味

綾瀬はるかは髪を切る前のほうが良かったんじゃないかと思ってる僕です。 女の子が髪切ってイメチェンすると、今までとのギャップに妙にときめいてそのままポックリ落ちてしまうパターンが少なからずありますが、女の子にもそういうのあるんですかねー?? …

そうそう

今日地震あったんだって??全然気づかなかったですよ。しかも震度4とか。デカイじゃん。 多分俺がエイブルの人達を見てる間だったのかな。外に出てると気づかないもんです。 以前バイト中に地震が来たときはビックリしました。ウチみたいな狭いところで大…

休日

今日は何も無い日曜日。ラリルレリラリルレリラリルレリリ〜♪ もう来週から週末はバイトが鬼シフトなんで、何もしない休日は勿体無いと八王子にお買い物へ〜。田舎者とか言わないで下さい。 とりあえずタワレコへ行ってCD2枚購入。買ったのはこの2つです。 E…

ライジングサン

の映像をスペースシャワーで放送してました。 一日目の夜中がすごく面白そうでした。あーやっぱキャンプのほうが良いんですかね〜??来年行けたとしたら、キャンプで行きましょうかね。 『萌え』Tシャツを着てる人が映ってましたw アレをライブで着てくる…

オロナミンC

美味いね!! 実は今日初めて飲んだんですけど、さすがあれだけの量しか入ってないだけあって、味はナカナカのもの。ドデカミンなんかと比べてみると違いがよくわかるんじゃないかな。すっげーハツラツ!

12月23日

http://www.up-down.com/040reiran/041news.html行きたいけど、チケット6000円て!高い…

モロボシ・ダン

さて、今日は朝一でパチンコでした。以前のような19連荘を夢見て、今日もウルトラセブン打ってきました。もうセブンのシマはガラガラになってますね。みんな水戸黄門に行っちゃったんでしょうか。 で、打ち始めて36回転目。赤UFOが出現。でもステップ2までい…

O2Jam

やってみましたが、正直ちょっと微妙ですかね…。なんか全体的に画面が見にくいし、7キー苦手だし…。 俺はやっぱDJMAXのが向いてますね。 そういえばコースプレイで、全曲スチールとかやったのにランキングで1位になれませんでした。1位の人はオプションつけ…

小さな幸せ

今日はマックでハンバーガーを買ってからガッコに行ったんですが、袋の中をよく見ると頼んでないハズのポテトが!しかもポテトの代金は間違いなく払ってないはずなのに。 店員さんのミスだったんですね。何かを入れ忘れるってミスはあるだろうけど、余分に入…

無題

どうも。レイザーラモン出渕です(HGの相方) いやいや、それにしても時間が無いですね。いや無いって事は無いんだけど、日記を更新する暇が無いんです。色々書くネタもあるんだけど、明日も1限から授業ですからもう寝なきゃいかんし。 DJMAXもバトルやって…

更新がおろそかに

なってますが、この3連休は毎日バイトなので特に何もネタが無いです…。 あー眠い。今日はもう寝ます。 睡眠は大切ですね。

10月5日(水)

普通にマジメに授業受けてきました。放課後は学校のデスクトップのPCでDJMAXやってました。デスクトップのキーボードは打ちにくいですね。 その後はバカ…じゃなかった餃子とラーメンを喰って帰ってきました。 前期サボりすぎた影響で今は毎日朝から授業に行…

10月4日(火)

特に理由は無かったんですが、交通機関を一切利用せず、歩いて学校まで行って帰って来ました。2時間以上かかりましたね。 おかげで今結構筋肉痛が来てます。

10月3日(月)

この日はゼミでしたね。自分の研究内容を先生にお披露目したんですが色々ダメ出しされましたと。これからどうしましょうかね〜。 で、ゼミ後は飲み会。飲んだ後はゲーセン行ってメダルで遊んでました。最近メダル楽しいッス。

10月2日(日)

何してたんだろ??覚えてない…。何も覚えてない。忘れたくてもおぼえてない。 多分何もしてなかったっすね。

さて、しばらく間があいてしまいましたね。最近、家のネットの調子がまたまたおかしくなりまして日記かけなかったんですよ。とりあえず今は繋がってるんで、今の間にさっさと更新しちまいましょう。 では、遡って書いていきまする。

王様のブランチ

最初っから最後までこれみたの初めてかも…。今日は姫様がしょこたんと一緒に中野に行ってました。 どーやら今、中野がアツイらしいです。3年くらい前に、当時の後輩みたいな人と一緒に傾いた喫茶店に行った事がありましたが、それ以来中野には行った事なかっ…