髪紙神加味

綾瀬はるかは髪を切る前のほうが良かったんじゃないかと思ってる僕です。
女の子が髪切ってイメチェンすると、今までとのギャップに妙にときめいてそのままポックリ落ちてしまうパターンが少なからずありますが、女の子にもそういうのあるんですかねー??


まあそれはどうでもいいんですが、僕もそろそろ髪を切らなければいけませんね。前髪伸びすぎ!我ながらきもいっす。
しかしまあ、伸びたものを切ってしまうのもなんだか勿体無い…とも思ってしまうわけで。
ここは切らずに、かつ邪魔にならないよう長州小力のようにオールバックにでもしてみましょうか。
てめぇベルトかけろ!


まあこのまんま鬼太郎のようになっていくのもアリでしょうかね。