2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20000突破!

そうそう。そーいえばいつの間にかこのサイト訪問者数が20000を越えてるじゃないですか!まさかこんなクソくだらない日記が初めて一年も経たないうちに20000Hitも行くなんて思わなかったですよ。 いつもありがとうございます。これからもよろしくお願い致し…

にっき

どーも。皆さんご機嫌カルパッチョ??最近執筆意欲がイマイチ湧かず、日記のネタに困ってる僕です。 ちなみに『ご機嫌カルパッチョ』とは、ベッキーがよく使ってるあいさつです。もう随分前からよくテレビとかで言ってるけど、一向に流行る気配がありません…

楽天にがっかり

こ、これは…

新宿

今日はバイトが無かったので新宿にお買い物に行きました。 タワレコに行くと、誰かがインストアライブをやってました。名前忘れたけど、なんかaikoっぽいカンジの人でした。 それにしてもココのタワレコはマジで人がメチャ多い!休日だからという事もあった…

ネットゲー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050224-00000000-rbb-sci こんなんが出ちゃったら、俺もネットゲーにハマる廃人になっちゃいそうだな…(笑

バイト

現在バイト三連チャン中です。連荘のバイトはちょっと久しぶりだから疲れます…。前は5連荘とかもよくあったんだけどねー。 今日はいきなり雪が降ってきたせいで、それからは暇でした。 バイト先の後輩(♂)とモー娘。について語ってると、二人とも紺野がイチ…

写真集

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050221-00000020-dal-entうひゃ〜

バンド

今日はかなり久しぶりのバンド練習でした。メンバーが変わってから初の練習。ボーカルいなかったけど、意外とうまく行きそうなカンジだったので一安心。あとは練習あるのみですね。 しかし、このバンドの人たちは俺のベースの実力をわかってるんですかねー?…

めいど喫茶

いやーなんかいきなり普通の生活に戻っちゃうとなんだか脱力感がありますね。4泊も行ってたからか、筋肉痛ももうすっかり治っちゃってますね。 さて、昨日はバイト先の人たちとメイド喫茶に行って来ました。 場所は予めネットで調べてたんですが、その店は…

2月18日(金)

最終日。スノボのほうはあんまりやらず、途中からチャリみたいなやつにまたがって遊んでました。この日も雪質があんまり良くなく、滑り的にはちょいイマイチでした。 そういえば、一緒にレッスンを受けてた女の子が、リフトに乗ったときに隣りに座ってた男に…

2月17日(木)

ゲレンデの雪質が一気に悪くなりました。ガチガチになっててマジ滑りにくかったです。 この日は黙々と滑り続けてました。雪が固いからうかつに転ぶとケツがハンパなく痛かったです。危うく便秘になるところでした。 夜は前の日の分も含めてパーッと飲みまし…

2月16日(水)

めざましテレビを見てたら僕の運勢が最下位でした…。ラッキーパーソンが酉年の異性だったのですが、インストラクターのおねーちゃんがちょうどそのラッキーパーソンでした。でも別にラッキーなことは何もありませんでしたけど。 で、そのおねーちゃんは学生…

2月15日(火)

相変わらず全然うまくなれずに転びっぱなし。足が段々筋肉痛になってました。 この日は特に何もなかったと思います。 ちなみに、ゲレンデではファンタスティポや月光花が流れてました。 この日も酒飲んでサッサと寝ました。

2月14日(月)

初のスノボという事でノリノリで出発。ゲレンデが溶けるほど恋できるかと思いましたが、ゲレンデの雪は日を増す事にガチガチに固くなっていくいっぽうでした…(泣初滑りの日。もちろん未経験の僕は初心者の班に行きました。最初、リフトから降りるときにいき…

帰還

HIGH and MIGHTY COLORのラップやってる人ってあんまりいる意味無くないっすか??全然聞こえないし。 まあそれは置いといて、今日、5日間の旅を終えて無事帰ってきました。 でもなんかあんまりボード上手くならなかったような気が…。やっぱり運動神経が無…

明日からスノボ

明日から5日間、スノボに行ってきます。 実はボードは初めてなんですよね。高所恐怖症で、更に寒いところが苦手なワタクシですが行って参ります…(笑 これ行くだけで大学の単位がもらえますんで。 というワケで18日までお休みします。

全然どうでもいい話ですが

僕の声はオレンジレンジの声が一番低い人(RYOだっけ?)に似てるらしいです。 そーかな?

CDTV

今年は紺野あさ美が27位でしたよ! 去年は50位以下で納得できなかったんですが、やっと世間も気が付いたみたいですね。それにしても矢口の4位はビックリしました。ハロプロのトップは基本的にあややだったんですけどねー。 てか、aikoって実は人気あったんで…

卒業コン

5月7日の武道館は僕も行こうかなーと思ってますが、果たして一般発売でチケット取れるのでしょうか…。

バンド

今度のライブでは僕は出るバンドが3つあったんですが、1コ減ってしまいました。 とはいえ、他の2コのバンドもまだ一回も練習してないので今んとこバンド活動は何もしてないカンジです。 せめて個人練習くらいしとこうと思って、しばらくご無沙汰だったベ…

芸能ニュース

なっちの復帰、ショーケンの逮捕、ZONE解散、田代実刑判決、ホリえもんがまたでしゃばってる、などなど芸能関係の話題には事欠かない今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。 ちなみにZONEは『secret base 〜君がくれたもの〜』でヒットしたのですが…

新曲

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050208-00000018-spn-ent中止!?

コンビニにて

今日の夕方コンビニに行ったら雑誌のコーナーで不振な動きをしながら何かの本を読んでる中学生くらいの少年がいました。何の本を読んでるのかと思いきや、周りを気にしながらSPA!だかFLASHだか知らないけど、とにかくそーゆー系の写真週刊誌を読んでました。…

にっき

今日バイト行く前にジャストを見てたらなっちの会見をやってました。 しかし、会見の場で自分の事を『なっちは〜』みたいな風に呼ぶのはどうかと。もっと言葉を選んだほうがいいんでないの、と思いました。やぐちもそーね。環境大臣の前で『ウチら』はナイで…

現状報告

スパロボは35話までいきました。 もう今さら何言っても手遅れではあるんですが、授業の単位が気になります…。早く結果出て欲しいですね。タイムマシンがあればいいのになーって今は心から思いますよ(笑 とはいえ、このまま進級して普通に今まで通り大学行…

新メンバーオーディション

『該当者無し』の次は『応募者無し』!?いやいやそんな事は無いでしょう(笑 で、またオーディションやるわけですか。5期以降のメンバーがいまいちパッとした印象を持たれないのは、質の悪さでは無くて、ASAYANが無いって事が一番大きな原因なんじゃないで…

目が疲れた…

一日中ゲームボーイにふけっている20歳の♂ですこんばんわ(笑 今回のスパロボはドえらい難しいです…。 そういえば今日はMステにジャンヌがでてましたね。普通の音楽番組でこの人ら見たのは多分初めてですよ。今回の新曲はタイアップもあってか、今までのシン…

ライブ

今日、この前ブッキングに行ったライブハウスから電話がかかってきて、ライブやる事が正式に決まりました。 場所は八王子RIPSで、日時は3月27日の日曜日です。 今回僕は多分、3バンドで出演すると思われます。相変わらず掛け持ちですよー。 気合入れて練習…

スパロボ

いつの間にかオリジナルジェネレーション2が発売されてたのかー!全然知らなかったですよ。2が出る前に1(4周目)をクリアしとこうと思ったのに…。でもまあ出ちゃったもんはしょうがないね。っつーワケで買ってきました。 てか、長時間ゲームボーイやっ…

春休み1日目

smorgasの『I'm』という曲の、『ここにいるぜぇ〜』という詞が妙に気になる僕です。意味わからないなら別にいいです…。 今日で僕は春休みに入りました。えーもう春休みなの?うらやましー、とか言われますけど、テストの出来とかが気になるから、あんまり気…