CDTV

matsu11202005-02-12

今年は紺野あさ美が27位でしたよ!
去年は50位以下で納得できなかったんですが、やっと世間も気が付いたみたいですね。それにしても矢口の4位はビックリしました。ハロプロのトップは基本的にあややだったんですけどねー。
てか、aikoって実は人気あったんですね。俺も曲は好きだけど、顔はそんないいとは思えないですけどねー。以前に比べれば良くなったと思いますけど。
どーせ今年も1位はあゆなんだろねーなんて思ってたらまさか2位!ぢゃあ1位は誰!?まさか小川麻(略
大塚愛でした…。
理解できねぇ
しかし、今年はもっちー、あゆ、大塚愛avexがトップ3を独占ですか。なんかそれが一番嫌だw