2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プリキュアS☆S 第13話

後ろ姿はなぎさ&ほのかの色違いに見えなくもナイですね。 しっかしまあモエルンバ最後にしてはあまりにもあっさりしすぎでしたね。ウザイナー2匹出てきたのも、奇跡の雫の帳尻合わせでしょうしね。TSSくらったときに耐えるのかと思いきや、やっぱりサクッと…

五條真由美

どっちかっつーと今この日記は↑みたいなネタよりもこっち系のネタのほうが占めてる割合はでかいかもしんないですの。ほほほ。 ええもうまじヘビーローテです。とりあえず歴代プリキュアのOP&EDは全部i-Podに入れて、五條真由美オンリーのプレイリストを作っ…

『紺野あさ美』モー娘。脱退

http://www.tsunku.net/comments.htm だそうです。まぢビックリ! 5期で最初に卒業するのは高橋愛だと(勝手に)思ってたのでかなり予想外の展開です。 学業に専念って事は、仮に後々芸能活動を再開するとしても当分の間はテレビで姿を見ることはなくなるっ…

ご飯食推進委員会

ご〜ごごご〜はん♪ ご・ご・ご・ご・ご〜は〜ん♪ ごはんでGO!GO! お・か・わ・り・どーですか?? 昔こんなCMがありましたよねぇ。いやただ唐突に思い出しただけなんですけど

Back to basic

自分がベースを弾くようになってそろそろ結構な年月が経ったような気がしますが、兎に角一向に上達の気配が感じられていません。 最近気がついたんですが、基本的なことがまるで出来てないんですよね。初めてベースを持ったときから教本もろくに読まずにただ…

今…

ブログペットの雷電が! いんやぁ♪ って言いました。あ、あのいっつも苦虫を噛み潰した様な表情しかしたことの無い雷電が…! あ、ちなみに名前の元ネタは言わずもがな、男塾ですよ。メタルギアソリッドでもなければ、シューティングゲームでもありません。ま…

無期限活動休止

ちょっと情報が遅いですけど、いつの間にかPsycho le CemuのDAISHIはシャバに戻って来れてたんですね。全然活動してるっていう話が耳に入ってこなかったから知らなかったです。で、これからまたバンドを活動再開してくれるんか〜っと思いきや 無期限活動休止…

get you!love love モード突入

いやぁ、プリキュア面白いですねぇホント…。 おかげさんで、日曜の朝でもちゃんと起きれてます。ま、終わったらまた寝るんだけど。 今現在自分が使ってるケータイはテレビが見れるので、普段プリキュア見るときはいっつもケータイで見てます。 おかげさまで …

その2

今度はお菓子ですが、同じく最近出たブラックサンダーってお菓子も気になりますねw つうかもう食ったんですけど。 ウチの近所のampmには『女子高生に密かに人気』て書いてありましたが。 なんかこう、叫びたくなりますよね。ブラックサンダーってね。 ええ…

甘すぎるんですよ

今どきの中学生が『あこぎな真似』って…。 あ、どうもこんばんわん。 ところでペプシNEXってやつを今飲んでるわけなんですよ。多分ポーションと同じようにもう間もなくほとんどの店からドロンすると思いますけど。 まあ予想はしてたんですけどね。やっぱり予…

バンダイミュージアム

昨日は、千葉県は松戸にある『バンダイミュージアム』に行って参りました。 去年の秋にも行ったんですけどね。もちろん目的は今回もガンダムミュージアム!グッズ売り場にはプリキュアのグッズもいっぱいありました。フラッピのぬいぐるみが結構マジで欲しか…

映画

すっごく久しぶりに映画を見ました。つってもDVD借りてきて見ただけなんだけど…リンダリンダリンダ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/02/22メディア: DVD購入: 3人 クリック: 203回この商品を含むブログ (682件) を見る 前から結構期待していた映画…

4月1日

最近のお気に入りは水原あきと桃井りかな僕です。いや、検索しなくていいっすよ。 さて、エイプリルフールどんな嘘があったんでしょうか。ちなみに僕は騙されかけましたよ。いくらエイプリルフールと言えどあまりにリアリティがありすぎる嘘は信じそうになり…