get you!love love モード突入

いやぁ、プリキュア面白いですねぇホント…。
おかげさんで、日曜の朝でもちゃんと起きれてます。ま、終わったらまた寝るんだけど。


今現在自分が使ってるケータイはテレビが見れるので、普段プリキュア見るときはいっつもケータイで見てます。


おかげさまで



夜、ケータイのアラームをセットして、そのままケータイを寝床に置いてオヤスミ(アラーム音は『まかせて★スプラッシュ☆スター★』)



朝8時半に起床



そのまま布団から出ずにアプリ起動



デュアル・スピリチュアル・パワー!



題名の無い音楽会が始まったらまた寝る

という素晴らしいライフスタイルを確立することができました。ワンセグ最高デス!



PANPAKAパンの車がどーなったのかとか、ソフトボールの予選のその後がどうなったのかとか、気になる部分は多々ありますがとりあえず今は舞の美術部の活動が結局どうなってるのかが一番気になるところです。
先週みたいに2分で終わるくらいなら、むしろ戦闘無い回があってもいいんじゃね?って風に思いますねぃ。
変身しなかったらタイトルの意味なくなっちゃいますけど…