無期限活動休止

ちょっと情報が遅いですけど、いつの間にかPsycho le CemuのDAISHIはシャバに戻って来れてたんですね。全然活動してるっていう話が耳に入ってこなかったから知らなかったです。

で、これからまたバンドを活動再開してくれるんか〜っと思いきや







無期限活動休止






あれまぁ…





5月のライブが最後になるみたいで、CDも通販限定で発売するだけらしいっす。
う〜ん、何気に新作を楽しみにしてたんですがまさか次が最後になってしまわれるとわ…。
ライブちょっと行きたいけど、もう今さらチケット取るの無理でしょうねぇ。







つーか!




最近僕の好きなバンドが結構相次いで活動休止してるんですよね。
HIGH-LOWSに始まりMAD、今度はPLCが…。
ちなみにMADのKYONOは今度、LIVの新しいアルバムに参加してるらしいです…。
メンバー個々の活動が増えるのはファンとしては嬉しいことですが、せめてちょっとくらい仕事選んで頂きたい…。