2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

INDEPENDENCE-D

日程が決まったみたいで。今年も日によってパンク、ヒップホップ、メタルと別れてるみたいです。 まあ出演バンド次第ですかね。去年は入場制限でシドが見れなかったのがちょと心残りですね。 そーいや、シドのオフィシャルサイト見たら早くも脱ビジュしてま…

大掃除

ライブも無事終わった事で、今日は自分の部屋の片付けをしてました。我ながらようこんな散らかしたもんですわ…。 北海道行ったときの荷物とか出てきましたからね。どんだけほったらかしなんでしょ(笑で、今日は掃除しながらこんなものを久しぶりに聴いてま…

また脱退??

smorgasから、今度はベースの河辺真が脱退するようで…。 この人のベース好きだったんだけどねぇ。さすがに音楽院でベース講師をやってる人だけあってメチャ上手かったし。 ベースマガジンにもコラム連載してるから、smorgasを知らない人でも結構知ってる人多…

今回のセットリスト

Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス 今すぐKiss Me / LINDBERG ギザギザハートの子守唄 / チェッカーズ 桃色片想い / 松浦亜弥 ここにいるぜぇ! / モーニング娘。

ライブ終了…

ライブが終わりましたが…。なんつうか、おもっくそグダ×2でしたねー。 演奏面で言えばそこまで悪くはなかったと思うんですが、MCのときのあのあまりの間の悪さが…。仮にもエンタメティックバンドを称している僕達があそこまでグダグダなMCを披露してしまう…

のっほほ

どうも。細かなプライドで髪を伸ばし続ける僕です。 さて、更新しまくりと宣言したにも関わらず全く更新しないまま週末を迎えてしまったわけなんですが…(笑 まーミクシィのほうに書いたんですが、ゼミの研究発表、そしてその次の日はライブとなかなか多忙な…

頻度ガタ落ち

更新頻度が思いっきり落ちてます…。ネタはあるんですけどね〜。どうにも書く気がおきないというか…。 でも来週からはちゃんと更新しますよ!ネタが無いわけではないですしね。 更新しまくりクリスティーネ剛田でいきます! ライバルはしょこたんぶろぐだ! …

渋谷AX

昨日はアヤビエのライブを見に渋谷まで行ってきました〜。 最近のV系のライブに行くのは全くの初めて。まあ予想はしてましたが、女の子ばっかでしたw まあ男もそこそこいましたけどね。 今回はステージのセットがかなりド派手でした。ドラムの位置めちゃ高…