のっほほ

どうも。細かなプライドで髪を伸ばし続ける僕です。
さて、更新しまくりと宣言したにも関わらず全く更新しないまま週末を迎えてしまったわけなんですが…(笑
まーミクシィのほうに書いたんですが、ゼミの研究発表、そしてその次の日はライブとなかなか多忙な日々を送っているわけなんですよ。しかも今週は月曜日からいきなり飲み会でオールしちゃいましたしねん。


そんなこんなで今さらですがライブ告知でもしちゃいましょう!

まずは12月18日!おや、明後日じゃないですか(笑
場所は永山HALL BEE(http://hallbee.com)というところです。
ここではLINDBERGモーニング娘。など、新旧J-popのコピバンをやります。僕の出番は7時くらいかな?
チケットとかは無いので無料です。ドリンク代もかからないと思います。


そしてお次は12月26日(月)。
場所は国立リバプールです。
ここでは毎度おなじみの、黒夢LUNA SEAなどのコピーをやりますよ。リバプールという名前にはあまりにも似つかわしくない曲ばかりやります。
ここもチケットは無いので無料!ドリンク代はかかるかも。


そして最後が1月7日!!土曜日ですね。
大塚CAVEというライブハウスでやります。
これはブッキングライブです。今までサークルの貸切ライブでしかやったことが無かったので、初のサークル外でのライブなのです。
ここではマシンガンズやディルなんかのコピーをやります。
チケットはありますが無料です。もし来てくれる方いらっしゃいましたら連絡下さいませ〜。



はい、こんなかんじです。ライブ尽くしなんですよ。本当に。
とりあえず今は明日のゼミ発表に向けてせっせと頑張ります。