ライブ終了…

ライブが終わりましたが…。なんつうか、おもっくそグダ×2でしたねー。
演奏面で言えばそこまで悪くはなかったと思うんですが、MCのときのあのあまりの間の悪さが…。仮にもエンタメティックバンドを称している僕達があそこまでグダグダなMCを披露してしまうのは、どんなに演奏が完ぺきであろうが耐え難い愚行なわけでして。
練習する時間があまりにも無かったってのもあると思うんですが、今回はちょっとダメでしたね〜。アドリブでなんとか出きれば言う事無いんですが、MCがアドリブで完璧にこなせるんなら、それこそバンドなんかやってないでお笑いでもやってたほうがいいんじゃないかって話なんですが(笑
とりあえず3月の本家エロエメのライブでは今回の雪辱を晴らすべくネタをたくさん仕込みましょう。

で、えーと演奏面ですね。何やったんだっけかな…(笑
ああそうだそうだ。今回は3ピースだったんですね〜。しかしまあ楽器を演奏しながら歌うってのは予想以上に大変なわけですよ。
立ち位置がマイクの周りに固定されちゃうからステージ上で動いたりとかもできないですし。
3ピースで盛り上げられるバンドってなスゴイもんですね。