みんなのオーウェンがまってる

さて、まあGOGOが始まりました。

ストーリーとしては劇場版ぽい感じですよね。つまり話の展開に無理があるってことです。


考えてみたら、MHも中盤あたりからかなりグダグダな出来になってしまってたので今回も二の舞になる予感が拭えませんね…。
1年間ちゃんと持てばいいんですけど…。


そしてOPとEDも新しくなりましたが…。
なんか、こう、パンチに欠けると言いますか、イマイチ耳に残るような曲では無いような気がするんですよね。


アレだったら、隠れた名曲『プリキュアfly』をOPにしてくれたほうが良かったと思うんですが。






まあ最初からダメ出しばっかしてしまったワケなんですけど、もちろん期待はしてますからね。MHもグダグダだったけど、最終回の出来は極上でしたし。
そしてブンビーさんがドコで復活してくれるのかが楽しみでしょーがないんですww