2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すろっと

パチスロのモーニング娘。は正直、残念な出来でしたw CR松浦亜弥も悲しいくらいに期待ハズレだったし、Bistyはエヴァ以外に面白いのが作れないですね…。 そーいえばこないだプレイボーイ(30パイ)を打ったんですが、アレはヤバイですね。 確実に寿命縮まりま…

ギザ燃ユルス

DSのスパロボやりましたースーパーロボット大戦W(特典無し)出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/03/01メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (87件) を見る声が入ってないのが残念でした。けど、ローディング時間っての…

ニチアサキッズタイム

スーパーヒーロータイムが無い日曜日は物足りないですね。やっぱ。電王は相変わらず微妙だけどゲキレンは意外や意外に面白い。 プリキュア5はそろそろ何かしらの展開があってもいいんじゃないかと。 20話っていうと無印ではキリヤと闘ったりしてた頃ですね。…

それはそうと

どうにもここ最近、ツキに恵まれてない展開が多いです。 北斗STVでフルスペック並のドハマリ(そして初辺りは突確orz)とか キャプテンロバートで久々に当たりを引いたかと思えば6連で単発じゃなく純ハズレで終了とか スロットに行けばやっとの思いで引いた…

カメレオンアーミー

ピンクレディー・セカンドツアーをちょろっと打ってみました。新装の釘調整は予想通りでしたが、仕事人よりは若干マシでした。だけどボーダーぎりぎりって感じだったので250回くらいまわしてヤメました。なんでまだ大当たりは見れてナイっす。 ゲーム性はナ…