ギザ燃ユルス

DSのスパロボやりましたー

スーパーロボット大戦W(特典無し)

スーパーロボット大戦W(特典無し)

声が入ってないのが残念でした。けど、ローディング時間ってのが存在しないのでかなりサクサクとプレイできます。


相変わらずですが難易度は低いですね。現在3周目ですが、未だに一回もゲームオーバーになってません。
終盤になると味方が鬼のように強くなってくるので、戦略とか特に考えなくてもゴリ押しでいけます。

特にジェネシック・ガオガイガー、パワードレッド、アストレイBFセカンドL・LL、フリーダム、ジャスティス、あたりはめちゃんこつおいのでAボタン連打してるだけで勝手にポンポン敵倒してくれます。














今回はトドメ演出ってのが結構こだわってるっぽいですね。
フルメタ系が結構豪華でした。


・アーバレスト



ボン太くん





特にスゲェのがジェネシック・ガオガイガーゴルディオンクラッシャー


アニメーション飛ばす人も多いと思いますが、コレは飛ばさずに見ておくべきです。



第三次αと比べるとわかるんですが…


PS2よりクオリティ高いッスねw



ちなみにSEEDが好きって人にこれはあんまオススメできないかもです。
登場が遅い上にストーリーを大幅に変えられてしまってるので。