2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベーシストに100の質問

最近僕の周りのドラマーさんがみんなこぞって「ドラマーに100の質問」ってのをやってたので、ベースもあるのか?と思ったら案の定ありました。 とゆーわけでやってみませう。 1 初めてベースを始めたのはいつですか? 解答:大学1年生の終わりごろ 2 そのき…

ふろ

おうちのお風呂が壊れますた…。 お湯が出ないんですよ。水のみッス。いくら最近暑いと言えど、水だけで体洗うのはほぼ不可能! と思ったら、給湯器が壊れてるだけなんですね。つまり、浴槽の水を沸かす事は出来るんです。だからまあシャワーが使えないってだ…

眉毛

うまく形作れない…。 また極細になってしまいました。 こうなったら全剃りして眉毛書こうかな。 え?男が書いたら気持ち悪いって?? はい、すいません。

たまにはこんな事も

こんこん萌え〜

イッサイガッサイ

あ〜KREVAの新曲イイな〜。 こういう夏ソング好きです。癒されます…。 今年は海行くぞ〜!そんでガッツリ日焼けしちゃる!こんぐらいにね。 今年の夏はみんなでしげるになろう!全人類しげる化計画です。

血液型

もう血液型だけで人を判断すんのはやめておくれ…。飽きたよ。 大体体に流れてる血で性格がきまるわけないでしょ。 ちなみに僕はA型ですけど全然几帳面なんかじゃないですよ。財布の札の向きはバラバラだ!

ライブ

昨日はウチのサークルのライブをガッコの中でやりました。 僕はサークルのライブには毎回必ず出演してましたが、今回は出番ナシ…。残念ですね。まあこれから多分どんどん出番減ってくんだろーなー。でもまあ可愛い後輩達のライブですからね。見てるだけでも…

STAY AWAY

ガッコにラルクのスコアが大量に置いてあったので、STAY AWAYのスコアをお借りしまして、家でちょっと弾いて見ました。 …メチャメチャむずい…。1弦19フレットなんて、触れた事すらも無いから指が追いつかないすよ。 でもコレをマスターできたら、多分それな…

バンドブーム

最近なんか昔のバンドの曲を聴くのが好きなんすよ。「イカ天バンド」なんてのがいたような頃ね。 昨日打った「湯けむり紀行」の中で「にちようび」が流れてたので、それをキッカケに今日ジッタリンジンのアルバム買いました。 コレも非常にイイ!昔のバンド…

たけしの挑戦状

ついにこのクソゲーをクリアしました! アノ有名なクリア画面もみる事ができましたよ。 しかし、こんだけ苦労が報われないゲームも無いですよね(笑 どうしてもこのゲームがクリアできない〜って人は、タイトル画面でひたすらパンチし続けて下さい。 2万発パ…

パチンコ日記

今日はパチってきました…

NANAって

そんなに面白いんですか??僕も読んだほうがいいですか?? バンドの漫画って、多分書くのは相当難しいでしょうね。演奏してる曲の内容とか、漫画じゃどんなに頑張っても表現できないですもんね。 あ、でもBECKは面白いですね。今さらですが、俺ももっと早…

同じもの

電車の中とかで、自分と同じウォークマンとか、携帯電話とか、とりあえず自分が使ってるものと同じものを使ってる人を見ると何か親近感がわきますよね。 あとヘッドホンから漏れてくる音楽が自分の好きな曲だったりとか。(でもコレは他の人にう迷惑だからや…

AWAKE or JOKER

今日はラルクの新しいアルバムの発売日だったんですね〜。たまたまタワレコに行ったら置いてありました。 よし!買うべ!と思ってたんですが、そのすぐ近くにはジャンヌの新しいアルバムが! そう、今回ニューアルバムの発売時期がほぼかぶってるんですよね…

昨日のお話

1000円で当たるかもしんねーだろー! って言ってパチンコ屋へ行ったら500円で当たりました! 世の中こんな事もあるんですね。だからギャンブルって止められないのね。

Musical Baton

Musical Batonというものを、いつもコメントを頂いてるはんぞーさん(id:hanzo510)から頂きました。こういう企画が出回ってるのは知ってたけど、まさか自分のところに来るとは…。日記書いてて良かった♪(笑コレは要するに伝言ゲーム的なものなんですね。質…

ネットゲームを

やろうとしたのはいいけど、ものの10分足らずで飽きてしまった! おらあ、こういうの向いてないかね。

トップ画像

を変更しました。 前のはなんかゴチャゴチャしてたからね〜。今回は至ってシンプルだけど、ちょっと妙にかわいらしいのが…。まあいっか。 あ、ちなみに無断転載は別に問題ないです(笑

fate

LUNA SEAじゃなくてラルクのほうねw fateはイイ曲ですね。俺の好きなタイプの楽曲です。 つかfate以外でもSingin' in the Rain、Shout at the Devil、milky wayなどなど、HEARTに入ってるものはイイ曲ばっかりですね。 ウチの近所のCDレンタルショップには…

さーくる

なんかまたサークルに入りたいっていう女の子がきました。今年はどうしたんでしょうか??「ウホッ!男だらけのバンド大会」なうちのサークルにこんなに女子がくるなんて。 ちなみに今日来た人は バンギャ のようです。 好きなバンドはJanne Da Arcとアリス…

ストパー

今日は朝から美容室に行きまして、髪切ると同時にストパーもかけてきました。 まあもともとあんまクセがあったわけではないから、他の人が見ても違いとか全然わからないかもしれないけど、やっぱイイ感じでまっすぐになったと思います。いつもはカットだけで…

視聴者は見た!

今日は午前10時ごろに起床。 その後朝食を食べたりテレビみたりして、ガッコ行く準備して家を出ました。 チャリは現在故障中なので、iPodで昨日借りたmihimaru GTのアルバムを聴きながら歩いて駅に向かいました。 すると、途中の道でやけに人がいっぱいいま…

パチスロにはまる女性

ってのをEZ!TVの特集でやってました。オラはスロットはやらないけど、なんかあんま他人事に感じなかった…。 気をつけないとね〜。 番組中、BGMにオイスカの曲が使われてました。

DOWNLOAD FESTIVAL

MADのサポートはやっぱり室姫深だったみたいです。 だったらいっその事正式メンバーになればいいのにね〜。 つか、いつまでLIVやってんだよ(笑

おトイレ

なんでか知らないけど、最近大便するとおケツが痛いっす。なんでだろ??痔か??w でも血は出てないしね。ただ単にカタイだけなんでしょうかね。 ところで僕がバイト中にいつも使ってるトイレは、サイゼリヤがすぐ近くにあるのでトイレの中でもイタリアン…

ジュース

ペプシXと紅茶が香るカルピスってのを飲んでみたとです。 ペプシXはなんか色んな味が混ざりすぎて何がなんだかわからないです。ペプシ特有の甘ったるさが更に増したカンジ。なんかガラナが入ってるみたいなんで、パワーUPはするかもしんないですねw でも、…

オレンジレンジのドラム

腱鞘炎になったそうですが、そんな激しいドラムプレイしてましたっけ?? デリケートなお方なんでしょうか。

カバー

ちょっと前にあったカバーブームってのはもう終わったのかな??僕としては他のアーティストのカバーするのは別にいいと思うけど、それをシングルとしてリリースするのはどうかと思います。 そういえば、ウチのあんちゃんが「FLOWって相変わらずカバーばっか…

知らなかった

若槻千夏ってモーニング娘。に入りたかったんですって。で、最近モー娘。のコンサート行ってとても興奮したそうです。本人のサイトの絵日記に書いてあったんだけどね。 なんか意外ですねー。そーゆーの逆に嫌いそうなタイプだと思ってたんだけど。そーいえば…

CR北斗の拳

スロットのほうがすげー人気だから、いつか出るだろなーと思ってましたがやっぱり出るみたいですね。http://777.nifty.com/cs/catalog/777_780/catalog_crhokuto_1.htm スペックの割には連チャン率が割りと高いようで、結構良さげですね。 しかもスロットに…