ライブ

昨日はウチのサークルのライブをガッコの中でやりました。
僕はサークルのライブには毎回必ず出演してましたが、今回は出番ナシ…。残念ですね。まあこれから多分どんどん出番減ってくんだろーなー。

でもまあ可愛い後輩達のライブですからね。見てるだけでもなかなか楽しかったっす。
人がライブやってんのを見てると自分もやりたくなるっすね。5月にライブやって以来、一回も練習すらしてないからそろそろやりたい…。
で、今日はライブハウスにライブ見に行ったんですが、こっちはハンパじゃなかったっす。
みんな上手すぎでした。もうあり得ない!人がライブやってるを見ると自分もやりたくなるけど、あそこまで上手いの見ると逆に意気消沈気味になります…w

とりあえずもう眠いし、明日バイトなんで今日はこのへんで。


ライブでた人達はお疲れ様ですた〜。