2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

種デス

まだ全部見終わってないんですけど… SEED Destinyを見てると、S☆Sになぎほのが出てこなくて良かったとつくづく思います。 それにしてもハイネの扱いがひどすぎるね。 ザクとは違うんだよ!! ザクとは!!! と、往年の名台詞を言い放ったあとで… ザクより先…

あと…

ついでに劇場版Max Heartの1作目も見たんですが…。 ま、雪空のともだちを先に見ちゃった後に見るもんじゃないっすねw 野沢雅子の悟空声は東映アニメ映画には不可欠ですね。

GOD SPEED YOU

GW中はDVDレンタルを安くしてる店が多いんですよね。 というわけでそれを利用して、まだ見てなかった劇場版カブトを見ました。 ディレクターズカットじゃないほうですけど 劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE [ 水嶋ヒロ ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > …

純情乙女の炎の力!

そういえば先週のプリキュア5の戦闘で何かすごいシーンありましたよね。 ルージュのアレです。あれを見て北斗百裂拳だと思った人は俺だけじゃないハズ。 したら、ようつべでしっかりこんなんがアップされてましたw りんちゃんはなぎさ流を色濃く受け継いで…