エンドレスフロンティア

さて、実に3か月以上放置しちゃってました。
久々の更新。

ほぼmixiをメインにしてる以上、この日記ももう置いておく意味が無いような気もしますが、まあせっかくなんでゆるーくやっていきましょうか。


久々の更新はとりあえずゲームの話題をば。



最近ハマってるゲームは


スパロボOGの要素を取り入れたオリジナルRPGということで。

実はGBAのOGシリーズはあんなにやりまくったにも関わらず、PS2のほうは全くやってないんですよね。
だからまあコレも買うのどーしよっかな〜なんて思ってたんですが、2人の主人公の声優が勇者王とほのかだったので迷わずに買いましたw

無双OROCHIでも伊達政宗しか使ってないですからね。



しかしDSのゲームってこんなに声入れられるんですね。
スパロボWでは音声無かったけど、こっちは予想に反してキャラが喋りまくります。


相変わらずの乳揺れもあり、萌え的な要素もありありなんですがとりあえずなかなかに面白いです。
ローディングが無いってのはいいですよね。
DSのゲームはやっぱイイですわ。場所問わず出来るし。


ただ話の展開が速すぎてストーリーがよくわからないのがちょっと困ったところ…


そしてイベントの会話のなかに












ちょっと見てくれ。コイツをどう思う?









すごく…大きいです…






っていうのがあったからビビりましたww
(※ホントにあります)