2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トリビュートアルバム

GO ! GO ! NAGAI Tribute to the 永井豪アーティスト: オムニバス,セクシーパンサー,アニメタル,ニューロティカ,AGGRESSIVE DOGS,LOUDNESS,大槻ケンヂ,COCOBAT,NICOTINE,ロットングラフティー,デキシード・ザ・エモンズ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュ…

夜中

明日は朝からバイトなんですよ。もう寝なきゃいけないんだけどね〜。 DJMAXは面白いけど、人と会話するのがちと面倒ですね。話できる人ならいいんだけど、あきらかに2ちゃんねらーっぽい奴がたまにいるからうっとうしい。コンピューター対戦とかあったらい…

8月27日

爆睡しすぎてバイトに遅刻しました…。 バイトするのはほぼ2週間ぶりくらいだったから、ちょっと感覚が戻らないカンジでした。 バイトってしばらくやってないと結構凡ミスしちゃったりしません?俺だけかね。 そんなこんなで今日からバイト4連荘です。

8月26日

昼間に大学とスタジオで練習して、その後は幼稚園時代の同級生と飲んでました。 3月にやった同窓会がキッカケでまた関わりがあったんですね〜。 なんだかんだで、みんな小さい頃の面影残ってますよ。女の子のほうが変化が大きいかな〜。男は見たらほぼ一発で…

8月25日

この日は台風が来てるにも関わらず高校の友達と会ってました。 実に1年ぶりですね。浪人してた人も無事大学通ってるみたいで何よりです! 高校の頃どんな人と同じクラスだったってのは、男は大体思い出せるんだけど女の子はほとんど思い出せない…。共学に通…

にっき

ちょっと放置でしたか…。ちょっと忙しかったもんでしてね。 とういわけでまた日記っぽく。

8月23日 おまけ

昨日はバイトの飲み会でした。今のバイトの人達で飲むのはかなり久しぶり。 人数は少なかったけど楽しかったです。 1人かなり酔った奴がいて、そいつを家まで送ろうとしたんですが手を踏まれるわ、電車のドアに挟まれるわで散々な目に遭いました…。嫌な酔い…

8月22日 最終日

この日初めてホテルの朝食を食べました。結構リッチ。毎日食べておけば良かったと少し後悔しました。 そして空港へ。ホテルから空港までの交通費は結構かかりました…。 氣志團のライターセットを買ってたのですが、今飛行機内にライターは1本しか持ち込めな…

8月21日 RSRその後

14:30頃に起床。 その後てるさんとお会いし、珈琲を奢って頂きました。本当にありがとうございます!夕方は北海道に帰省中のイシーちゃんに会いました。まさか旅先で同じガッコの人に会うとはねぇ…。 その後ススキノを街をフラフラしていかにも怪しい人たち…

雛形あきこを見てると、かつてグラビアクイーンと呼ばれた人がどのように老けていくのかがよくわかりますね〜。まそんなことは別にいいのですが。さて、北海道冒険記はあと三日目だけですね。

8月20日 RSR 2日目

なんとツアーバスに乗れませんでした! なんでしょうがなく、地下鉄とバスを使って会場まで行く事に。スタートには間に合いました。 そんでまず見たのは『DEPAPEPE』 コレもまた良いですよ!野外でこういうの聴くとイイね!! もともと『聴かせる』人達だと…

8月19日 RSR 1日目

着いたとき、天気は割と良かったけど雲がすごい多くて今にも降りだしそうな感じでした。 とりあえず、会場のあまりの大きさに驚く。 そんで一発目は『東京スカパラダイスオーケストラ』 スカはやっぱノりやすいですよね〜。この頃はまだ晴れてたので聴いてて…

帰還

帰ってきましたよ〜。 東京はやっぱり暑いですね。もうちょっと北海道にいたかったなー。いっつもは旅行とか行っても、家の近くまで帰ってきたら『あーやっと帰ってきたのね〜』ってカンジになるのですが、今回は地元付近に戻ってきたらとっても憂鬱になりま…

あーもう明日には東京帰んなきゃいけないのか…。嫌だな〜。大雨で飛行機とか欠航になればいいのに。 今回の感想などなどは家に帰ってからゆっくり書く事にします。携帯からの更新はめんどくさくてしょうがない! とりあえず言えるのは、忌野清志郎はマジ神だ…

札幌に

着きました〜。とりあえず眠い…。エコノミーの狭い席じゃ全然寝れなかったし…。北海道は道が広いと聞いてましたが、本当に広いです。なんか外国に来てるみたい。 そして天気は雨。なんてこった! あと、さっき見つけたライムスターのメンバーは本物でした(…

続き

てか、俺の真後ろにいるし!(笑 なんかスタッフらしき人と喋ってます。ほぼ間違い無いですね。 写メ撮りたいなぁ…

空港にて

今、俺の横をライムスターの宇多丸(っぽい人)が通った!! いや、人違いかもしんないけど、なんかものすごく本物っぽかった! もう見失っちゃったけど、声かけるべきだったか…。 いやでも、いくら明日が出番だからって、フェスが始まる日の午前中に出演者が…

いかん、予定してたよりも一時間以上早く空港に着いてしまいました。人生そのものが遅刻と言っても過言で無いほど遅刻しかしない俺にとって、こんなにフライングの到着は人生初かも。 しかし何して過ごせばいいのでしょうか…。お腹も全然空いてないし。 とり…

旅立ち

さて、いよいよ旅立ちの時間が近づいてまいりました。 正直全然眠れませんでした。ちゃんと寝てたらこうやって日記書いてる暇なんて無いですもんね。 日付が18日になってますが、この日記は日付が変わるのが午前6時なので今はもう19日の明け方です。 しかし…

散髪

髪切りに行ってきます。 とりあえずえりあしはもうバッサリ切ろう。伸ばそうとしたけど、ここまでが限界デス…。 寝てる時とかうっとうしくてしょうがないんですよね。

握手会

落選しました〜。まあしょうがないか…。

8月後半

いやはや、やっとバイト地獄の8月前半が終了しましたよ…。 今日は一日中寝てました。何も予定が無い日なんてすごい久しぶり。 とりあえず明日は部屋をかたして、明後日は髪切って、買い物やらなんやらしたいと思います。日焼けした背中の皮のむけかたが凄い…

というわけで

サマソニの感想でも書きましょうか。 自分が見たバンドごとにやっていきましょう。 ストレイテナー 始まる時間が一番早かったので、とりあえずちょっとだけ見てみました。 しかし全然知らないバンドですので評価のしようが…。 RIZEが見たかったので3曲ほど…

前言撤回

前回の更新は無かった事にします(笑 まーその問題ってのはまだ解決はしとらんのですが、前回の更新ではなんかまるで俺の事を心配してくれーみたいな文章になってるような気がして、我ながらバカらしくなったので、しばらく休むって書きましたがやっぱ復活し…

今日はサマソニの感想を書くつもりでいましたが、それはちょっとやめておきます。 実はちょっと僕のほうで非常に厄介な事件が発生してしまいまして、今少し大変な事になっています。個人的な事ですのでWeb上に書く事はあえて控えさせてもらいますが、とりあ…

何なんですかこの雨は!!バイトから帰ってくるのすんごい大変デシタヨ。 明日だいじょぶなんかな…。いやー明日はサマソニだ〜。ついにMADが生で見れる!! しかも今回はまたオリジナルメンバーでやるからすんげー楽しみ。 あとは急遽出る事になったBOY-KEN…

バンド

今日は練習。ちゃんと遅刻しないで行きましたよ!今その反動ですんごい眠いんですが…。 メンバー全員で集まってちゃんと練習するのは多分かなり久しぶり。 やっぱ全員で合わせると違うッスね。久々にテンションが上がってきました。 ライブは何気にあと1ヶ月…

最後に…

さて、今日の日記がこれだけで終わるはずはありません。 あんまここにも書いてませんでしたが、もちろんちゃんと覚えてましたよ。紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」作者: アライテツヤ出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/08/10メディア: 大型本…

花火〜

そして海行った後は花火大会へ〜。 海→花火と、今日は濃い1日でした。最近バイト行って終わりの毎日ばっかだったからな…。 それにしても花火大会は相変わらず人が多い!なんか今日の花火大会では、音楽と花火のコラボレーションっつって、最後のほうはレゲエ…

海物語

ところで今日は海に行って来ました。ちょっと天気が微妙だったのが残念でしたが…。 海に行くのはかなり久しぶりだったんで、今年久しぶりに行けて良かったです。夏を満喫できました。 僕は基本的に運動は全然ダメですが水泳だけは結構好きだったので、今度は…