花火〜

そして海行った後は花火大会へ〜。
海→花火と、今日は濃い1日でした。最近バイト行って終わりの毎日ばっかだったからな…。
それにしても花火大会は相変わらず人が多い!

なんか今日の花火大会では、音楽と花火のコラボレーションっつって、最後のほうはレゲエを流しながら、それに合わせて花火を打ち上げてました。
まあ花火と音楽が本当にリンクしてたかと言われればそれはかなり微妙だったんですが、やっぱ音楽あると雰囲気変わるな〜って思いました。
音楽のチカラは素晴らすぃですね!

それにしても今日はホントに人多かった〜。
なので、またアレを言わせていただきます…。




















見ろ!人がゴミのようだ!