2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のカブト

『どうせ…俺なんか…』 とか、 『俺のゼクター返してくれよぉ〜!』 とか、 『俺はショ・ミ〜ンにおいても頂点に立つ男だ』 とか、 ライダーに変身する人はちょっとアタマが飛んでる人が多いんですねw それにしても… 『わたしはしょせん、ぜくとのいぬ』 こ…

ドラクエ5

久しぶりにやったら、あまりの面白さに2日でここまで来てしまったというオチwでも今考えると、このゲームとてもバグ多いね。特にモンスターじいさんとポートセルミの猫は致命的なバグだと思われます。

個人的にツボった動画

http://www.youtube.com/watch?v=FmkJjcfAjIU 懐かしのMr.ビーンですが、かなりリアルww http://www.youtube.com/watch?v=Unob4sUTYgU 9位がツボりまくりでしたww 上位になる程、逆につまんなくなるのが残念。 注)全部下ネタです

仮面ライダーカブト 第32話

なんかものすごい怒涛の展開でしたね。 とてもちょっと前まで意味不明な料理バトルをやってたとは思えない話でした。アレは無かった事にしておきましょうw前回でワームだったことが発覚したひよりでしたが、実は両親もワームだったと。 天道が3歳の頃に両親…

アコギな真似はおやめなさい!

http://www.youtube.com/watch?v=7ThoGOST-Gw すげー!miyaviってこんなことも出来るひとだったんですね。 つうか普通にカッコイイですね。これはビックリしましたよmiyaviの曲は数える程度しか聴いたこと無いですけど、これが結構良かったりするんですよね…

新ED

http://www.youtube.com/watch?v=pPWt-QhBt1sはい、来ましたよ。新しいED。 五條真由美withフラッピ&チョッピーズだそうです。まあMax HeartのEDが良すぎたからどうしても見劣りする感は否めませんが、「プリキュアソングにハズレなし」の言葉通り、今回もキ…

無印

やっと無印プリキュアを全部見ました。 や〜やっぱ面白かった!S☆Sが見劣りしてしまうのは仕方ないかもしんないですね。未だに黒白に固執する人達の気持ちもわかりますよ。 前半の8話や21話、26話は勿論、40話以降のエピソードはどれもかなり面白かった…

時短、突入!!!

http://www.youtube.com/watch?v=SWaWrewkeTo やべー超笑ったwwアニメのほうは実は全然見たことないんだけど、千葉繁のナレーションはやっぱサイコーですね♪ パチンコでも、ケンシロウリーチの時のナレーションが凄いことになってますしねw

超スーパーヒーロータイム

明日は頑張って早起きして ガイキング ↓ リュウケンドー ↓ ボウケンジャー ↓ カブト ↓ プリキュア ↓ デジモン ↓ マイメロ という流れで消化していきたいと思ってます。 多分ムリでしょうがw 日曜の朝に6時半起きなんて…