仮面ライダーカブト 第32話

なんかものすごい怒涛の展開でしたね。
とてもちょっと前まで意味不明な料理バトルをやってたとは思えない話でした。アレは無かった事にしておきましょうw

前回でワームだったことが発覚したひよりでしたが、実は両親もワームだったと。
天道が3歳の頃に両親をワームに殺され、その殺した両親に擬態していたワームがひよりの両親だったってわけなんですね。
で、天道の母親は妊娠している状態で殺されてしまい、ワームは妊娠した状態で擬態したので、後に子供を生んだと。その子供ってのがひよりだったんですね〜。
つまり、天道とひよりは父母違いの兄妹だったってわけで。


最近の特撮はお話がややっこしいですね…


しかも、エリアXの奥に監禁されてたジャギみたいな鉄仮面をかぶってた男はなんと天道だったと!


ますますややこしい…

未来から来たとか、そんなカンジの設定なんですかね。


最近、いまいちアクションのほうにハリがなかったので久しぶりのクロックアップバトルは良かったですね。

ところで前からずっとオンドゥル疑惑のあった加賀美新ですが、ついに確認できましたよ。
「キャストオフ」が、何回聴いても「ケァッソゥ!!」に聞こえましたw