2009年

おひさしぶりです!!!


前回の日記で3か月も放置と書いたけど、今度は半年くらい放置しちゃいましたね。


さて、2009年。
仮面ライダーは今までの平成ライダーが総出演するディケイド。
プリキュアは新シリーズになります。
フレッシュプリキュアっていう名前らしく、今度は3人ですね。

更に春には歴代プリキュア総出演の映画もやるとかやらないとか。


更に更にはドラクエ9もでるし、DS版のドラクエ6も出ます!


くぅ〜〜〜〜〜〜っ!!






地球に生まれて良かったーーーっ!!!




あと、去年はパチンコ(パチスロ)成績が非常によろしくなかったので、そこも改善してゆきたいですね。
負けすぎたんで途中から収支表つけなくなっちゃったけど、マイナスなのは間違いないと思います。

今年は頑張って一年間ちゃんとつけてゆきます。

今月はいまんとこプラス。
ラブリージャグラーで1000ハマリとかやらかしちゃったけど、南国育ちのおかげでなんとか持ち直せてます。



バイオハザードを我慢すればもっとプラスになれるかも・・・。


※ちなみにバイオだけで相当負けてると思います。奇跡の全戦全敗w






ま、とりあえずことしもよろしくおねがいします