2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Mai Birthday

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%AF%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2_Splash_Star すげぇ!! 俺… 舞と… 誕生日が一緒だ!! なーんじゃそりゃ。そんなプロフィールちゃんと決まってたのね。 ちなみに舞つな…

DMCバトン

どうやら巷では随分と人気が出てるみたいで。コミックスもかなり売れてるみたいですね。 金の無いやつは恐喝してでも買いやがれ!!

S☆S 20話

ドロドロン完璧自滅じゃないですか。 どうにもカレハーンのラストのような緊迫したバトルになりませんね。S☆Sじゃコレが限界でしょうか。来週からは満薫との直接対決みたいで。これから先の展開は楽しみですね。 みのりがキーポイントになってくるのは間違い…

カブト21話

まだガタックに変身しないんか… イマイチ話が進みませんでしたねぇ。剣がワームになって結局どうなったとか、怪盗シャドウに対する処罰的なものは何も無いのかとか、前回で気になってた部分が1つも解消されませんでした。次会予告はひよりがメイドになってた…

トランスフォーマー コンボイの謎

っていうクソゲーに今度は手を出してました。 今度はアクションゲームなんですが、このジャンルのクソゲーの定番でもある 始まってすぐ死ぬ っていう定義をこのゲームはちゃんと満たしています。大抵の人は2秒で死ぬんじゃないですかね。 主人公はものすご…

はっちゃけぶっちゃけノーノープロブレム♪

明日はスーパーヒーロータイムとS☆Sの日ですね。 先週はゴルフに潰されたので、非常に鬱憤のたまる一週間でした。カブトはやっと加賀美君もちゃんとしたライダーになれるみたいですね。安易にザビーにしないところが良かったです。とはいえ放棄すんの早すぎ…

最後に

当日記では、皆様からのクソゲー情報をお待ちしております。 この後はシャドウゲイトや元祖西遊記スーパーモンキー大冒険などに手を出そうと思ってますが、他にもこんなクソゲーがある!などの情報を持ってる人いましたら是非コメント欄に一筆お願いします。…

星をみるひと3 〜そしてクソゲーへ…〜

つ… ついにクリアーしました!!! なんとビックリすることに、このゲームマルチエンディングでした! 最後イルカのリーダーに、イルカと共存して『アクア』っていう星に移住するか旅を続けるか選べと言われるんですが、その時に出てくる選択肢が あくあにす…

マジラウドな感じで

モー娘。の新曲はギターソロがやけにメタルちっくです。 田中れいなのセンターは自然な流れですね。なって当然な感じ。それにしてもやばいね。最近のれいなはかわゆすぎる。 アイドル的な可愛さぢゃなくサディスティックな可愛さですが、それがたまらんです…

星をみるひと2 〜クソゲーの神々〜

すごいことにきがついてしまった!!! 今現在仲間が3人いるんですが、なんとこの人達 お金を共有してません つまりは、キャラによって所持金が違うわけなんですよ。だから新しい仲間が増えても、そいつにいい武器を買ってやるってことができないわけです。…

クソゲーハンター

さて、以前この日記でたけしの挑戦状を攻略したことについて書いたことがありましたが(id:matsu1120:20050622#p2)今回また新たなクソゲーに手をだしてみる事にしました。そのクソゲーの名は… 星をみるひと 既にクソゲー業界では有名なゲームなんですが、知ら…

カブトゼクターが

何気にちょっと欲しいw

つまらないチョピ!

や… や、 やすみぃー!? プリキュアが無いなんて、来週の日曜日は俺は何をして過ごせばいいんだ…orz スーパーヒーロータイムはあるんですかね。仕方無いからカブトだけはちゃんと見ておきますか。 サソードも相変わらずのイケメンですねぇ。あれがワームな…

クリリンのことかー!!

http://www.youtube.com/watch?v=MbJu6qU0TzMいやー、やっぱバトルのアツさは初代には到底かないませんねぇ〜。女の子向けのアニメなのに戦闘がド派手、っていうギャップがやっぱりプリキュアの1番の魅力だと思うんですよね。 S☆Sにもここまでやれとは言わな…