はっちゃけぶっちゃけノーノープロブレム♪

明日はスーパーヒーロータイムとS☆Sの日ですね。
先週はゴルフに潰されたので、非常に鬱憤のたまる一週間でした。

カブトはやっと加賀美君もちゃんとしたライダーになれるみたいですね。安易にザビーにしないところが良かったです。とはいえ放棄すんの早すぎでしたが。
子供番組の癖にストーリーが案外単純じゃないところがいいですね。子供にもちゃんとわかってもらえてるのかは微妙ですが。
それにしても仮面ライダーって生まれて初めて見たけど、結構面白いんですね〜。ウワサに聞いてた通り、出てくる役者は本当にイケメンばっかりだしw
個人的に好きだったドレイクはもう出てこないんでしょうか。彼のキャラのぶっ飛びっぷりは素晴らしかったね。
ライダーに変身する人は基本的に頭のネジが一本足りないんですが、大介はその中でもずば抜けてました。
ゴンと別れるシーンは結構感動的でしたが、それ以来出てきませんね。


S☆Sはドロドロンとのラストバトルっぽいですね。
こいつも今までの敵の中ではずば抜けて頭ぶっ飛んでるキャラでしたが、ラストはどーなるんでしょうか。
モエルンバがびっくりするほどあっさり死んじゃったから、今度はもうちょいひねりが欲しいとこですね。
とりあえず明日もみのりがメインになりそうな予感。



そういえば本名陽子のブログにもメッセージありましたけど、ANIMAXで7月から無印の放送が始まるそうな。
平日の毎朝2話ずつ放送するそうです。
こりゃー夏休み始まっても、ゆっくり寝れそうにナイですね。
とりあえず伝説の第8話だけは絶対におさえておかないと。