2004-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

2004年は何だかあっちゅー間に終わっちゃいましたね。 今日の日記は今年1年を色々振り返ってみようと思ってたんですが、なんかちょっとノリが悪いんでその更新はまた後日にでも…。 紅白はとりあえず氣志團がサイコーでした。マツケンも面白かったですねー。…

2004年の音楽

さて、今年ももう明日で終わりですか。うーむ早い。 今年も色々な音楽を聞いて過ごしました。なんだかんだで、一番CDとかにお金かけてたんじゃないのかな??あ、パチンコか…w そんなこんなで、僕が今年出た作品で良かったなーと思ったやつをちょっと振り返…

初雪…そしてバイト

今日朝起きたらめっちゃ雪降ってました。マジびっくりしました。 そんな日に限って朝からバイト…。雪の中バイト行くのはしんどかったです。 しかも今日のバイトは特にすることが無くてチョー暇でした。つうか人数多すぎだよ。店長のシフトの組み方があんまり…

大掃除

さて、今日は大晦日も近づいてきたという事で、ちらかり放題だったウチの部屋を片付ける事にしました。 とりあえずウチの部屋はCDが多い!多すぎる! つうか、こんないっぱいCD持ってても仕方なく無い?全然聞いて無いやつとかもあんべ?と思ったので、思い…

ケツメイシ

もうちょっと前の話なのかな?ケツメイシのインディーズ時代のシングル3枚が再発売したそうですね。3枚とも持ってた俺としてはちょっと複雑なカンジですが、この3枚はどれも良いです。特に新生活はマジ名曲だと思うんで、チェケっとかねーやべーぜ! この…

あいのり

今日あいのり見てたら、結婚式をやってました。 結婚式っていいですね。僕も早く結婚したいです。誰か結婚して(笑 経済力ゼロですが。 そういえば、僕が前やってたバイト先のチーフが去年式を挙げたそうですが、調子に乗って飲み狂ってしまい、二次会の時は…

バイト

今日もバイトでした。年末の過ごし方は本当にコレだけですw 今日は店長がいなかったので結構楽々。別に特に何もなかったですね…。

ドラクエ日記

あとちょっとでAランクをクリアできたんですが、本当にあとちょっとのところでやられてしまいました…。 ウドラーの世界樹の葉連発がかなりウザイですねー。 ちなみに今のパーティはギガンテス、うごくせきぞう、キラーマシンです。

散髪

髪ちょん切ってきました。 いっつも行ってる店で、いっつも切ってもらってるあんちゃんに今日も切ってもらったんですが、カットしてる途中、 「なんか、毛の量減ってません?カラーリングしてるからですかね?」 と一言。さらっとショッキングな一言を言われ…

忘年会 Part3

今年のクリスマスも何もねーなーなんて思ってたら、先輩方から飲みのお誘いを頂きました。一応忘年会も兼ねてたのかな? 早くも3発目の忘年会です。 今日は2コ上の先輩方との飲みだったんですが、僕は2個上の人たちってあんま関わり無かったから、飲みに…

ダブルユー

なかなかアツイ画像ですよね。 レスポールはまだしも、ミュージックマンを扱う女の子なんているんでしょーか…。

バイト

さて、今日は朝からずっとバイトでした。 まだオープンしたばっかの店だから仕方ないのかもしれないけど、まだバイトのみんなはちょっとギクシャクしたカンジ。やっぱ出来たばっかの店ってのはこんなカンジなんですかねー?? 俺もまだ名前と顔が一致する人…

ドラクエ日記

ゼシカはセクシービームをおぼえた!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! と、思ってたらゼシカいなくなっちゃったよ。ガックシ…

憐哀

憐哀アーティスト: シド,マオ,Sakura出版社/メーカー: DANGER CRUE発売日: 2004/12/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (37件) を見るシドのアルバムを買ってきました。 なんかちょっと昭和歌謡っぽい?感じの曲が多いですね。もっ…

恥ずかしいお話

昨日の学校帰りのバスの中にて。 うちのガッコの学生2人の会話が聞こえてきました。 A:お前、そういえば学祭の時、バンドサークルのライブ見に行った? B:いや、行ってないけど何かあったの? A:なんかね、松浦亜弥のコピーしてるバンドがあったんだ…

授業終了!

今日で今年の授業が全部終わりました。 面倒だった10枚のレポートも何とか提出できたし良かった良かった。 年末はそんなにバイトも入ってないし、バンドもお休みだし、部屋のかたづけさえしちゃえば後は特に何も無いですねー。パチンコも年末年始は絶対出さ…

日記

日記をはてなに移してから、はや半年くらいになりますが、カテゴリー分けえをしておけば良かったなーと今さらながらちょっと後悔してます。まあでもめんどくさいからいっか。今日はゼミの忘年会(のようなもの)がありました。そしたら、飲み代のほとんどを…

セットリスト

ROCK STAR TOKYO / SADS イノヴェイター / TAKUI FAKE STAR / 黒夢 愛の唄 / Psycho le cemu Like @ Angel / 黒夢 パート6 SOUL LOVE / GLAY May Fair / GLAY ここではない、どこかへ / GLAY BELOVED / GLAY プレゼント / 3B LAB.☆

ライブ

さてライブですね。今回は2つのバンドで出演させて頂きました。 とりあえず自分としては、今回はかなり練習不足が目立ってしまったライブになってしまったような気がします…。全然コード進行がわかんなくなっちゃう曲とかもあったし…。あんまり練習できる時…

CR新世紀エヴァンゲリオン

今日はライブでしたー。 自分の出番は18:30頃からで、リハーサルが12時頃に終わったのでこの空き時間を利用してパチンコ行って来ました。 というわけで、まずはパチンコネタから。 今日行った店はメッチャでかいところで客は超満員。新基準機は全く空きが無…

ライブ前日

波田陽区が加護ちゃんファンに殺されそうになってる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか??さてさて、明日はライブですねー。今回はバンド2つだからそんなに大変ではないはずなんですが、何故かキリキリマイです。だいじょぶかなー。 今日は久しぶりにス…

忘年会

今日は、昔のバイト先の人たちと一緒に忘年会(のようなもの)をやってきました。 その人たちと会うのはかなり久しぶりだったので結構懐かしかったです。 てか、なんかマヂでヤバかったですよ…。何がやばかったかは敢えてふせておきますがw なんか、とうの…

TULLY'S COFFEE

最近うちの近くにタリーズコーヒーつうスタバっぽい喫茶店ができたんですが、ベリーズコーヒー、タリーズ工房などなど、名前を間違えがちですwこんな経験してんのって、俺だけ…じゃないよねぇ??

バイトとパチンコ

今日は現金機のあっぱれ応援団2とプリティバンドを打って、約15kほど勝ちました。現金機も意外と連チャンできるもんですね。一応通常当たりでも時短あるから、考えようによっちゃハーフスペックよりもイイかも。確率が低いぶん、お座り一発も出やすいしね…

謎の葉書

おかげさまで僕も先月で20歳になったわけなんですが、今年20歳になった人の中で変なハガキが家に届いてる人いません? こんなやつ↓ 実はコレ今日僕の家に届いてたんですよ。手書きの文章で会社名を書いてなければ詳細も何も書いてない。ただ電話してくれとの…

バンド

昨日、春のめちゃイケスペシャルをもう一回みてました。何回見ても感動しますね。 パッチワークライフのHIGH LIGHTは何か俺でも耳コピ出来そうだったのでちょっとやってみたんですが、イントロだけは何とかできました。 って、こんな事してる場合じゃないん…

13人がかりのクリスマス

ホンットに今さら!?って感じではありますが、昨日「13人がかりのクリスマススペシャル」を始めて見ました。リアルタイムでもちょろちょろとチャンネルいじくりながら見てたのは覚えてるんですが、フルで見たのは今回が本当に初めてなんです。しかし、まあ…

THE MAD CAPSULE MARKETS

なんでも今MADはUKツアー中だそうです。で、そのツアーのサポートメンバーの中に何故かギタリストとして室姫深が参加してるそうですよ。 室姫深はMADの初代ギタリストで、MADを脱退した後はDIE IN CRIESというバンドのギタリストをやったりしてて、その後も…

ハロプロ楽曲大賞結果発表

ハロプロ楽曲大賞の結果がでたみたいですね。 僕が満を持して1位に投票したWのSEXY SNOWは見事40位を獲得してましたw やっぱりちょっと選曲がマニアック過ぎたか…。 てか、浪漫が1位ってのがかなり意外だった。今年は上位はほとんどBerryz工房に持ってか…

最近気になるバンドたち

銀杏BOYZ、彩冷える、諦、シド、などなど。あら、ほとんどビジュアル系だ…w