大晦日

matsu11202004-12-31

2004年は何だかあっちゅー間に終わっちゃいましたね。
今日の日記は今年1年を色々振り返ってみようと思ってたんですが、なんかちょっとノリが悪いんでその更新はまた後日にでも…。
紅白はとりあえず氣志團がサイコーでした。マツケンも面白かったですねー。
曙は相変わらずの瞬殺でした。もうヤメたほうがいいと思います。相撲技解禁の意味が全く無かったw




さてさて、なんだかんだで今年も色々ありましたが、まあ何事も無く無事に過ごせたんで何よりです。
そういえばこの日記を始めたのも今年からでしたね。
いつのまにか15000HITも突破しちゃって、たくさんの人に読んでいただけて本当に嬉しい限りです。
来年もよろしくお願い致します!
僕は明日から箱根に行ってきます。と言っても明後日に帰ってくるんですが。
良いお年を〜。














って、



いうじゃな〜い?




でもアンタ


この更新してる時点でもう既に年越しちゃってますから!!残念!!



日付の変更は朝6時、斬り〜!