2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入り動画

個人的なメモも兼ねてここにまとめときます

YES!プリキュア5

どーやら今回はOPもEDも五條真由美じゃなくなっちゃうみたいですね…。 M★S☆S★もまあそれなりに良かったっちゃ良かったけど、やっぱせめてEDくらいはねぇ〜。

パチンコ実戦データ

さて、今回はちょっとプロっぽく、データを携帯でメモしながら打ってみました。

スプラッシュスター

いや〜終わりましたよ。終わっちゃいましたよ。 ある時は絶賛し、ある時は散々文句たれたりしながらも結局1話も欠かさず全部見てましたw 基本的には前2作を踏襲しつつも、途中から変身スタイルが変わったり、仲間が4人になったり過去に倒した敵が復活したり…

仮面ライダー電王

さて、始まりましたね。 今回は普通の少年が、たまたま拾ったアイテムがキッカケで変身してそのままよくわからずに戦いに巻き込まれてしまう、というプリキュア的な始まり方でした。 でも予想通り、電車とかいかにもおもちゃっぽい変身ベルトとか、かなり子…

たまには音楽の話

もう出たのはちょっと前だと思うけど、キリトの新バンド『Angelo』のシングルを買ってみました。 てか、メンバー大体pierrotの頃と一緒なのかな?? REBORNアーティスト: Angelo,KIRITO出版社/メーカー: ブロウグロウ発売日: 2006/11/08メディア: CDこの商品…

仮面ライダーカブト 最終回

スッキリしなかった某特撮ですねw テレビ見ながらモヤっとボールを何個投げたことか… でもまあ今までの流れで考えたら、あーゆーラストで良かったとは思います。 実は人類全員ワームでしたとか、戦いはまだまだ続くとか、そんな最後にならなかっただけね。 …

スプラッシュスター

今週は凄かった!! ナニがスゴイって、バトルがめっちゃアツかった! 無印の頃にも劣らないぐらい派手でしたねー。 番組のテーマでもあった『花鳥風月』が全員そろって、来週で最終回なんですね(ノД`) 涙腺が枯れそうになったMax Heartの最終回には及ばない…

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/っていうサイトをみっけましたよと。 You Tubeにアップされてる動画に文字をいれるっていうサイトですね。モノによってはその文字がちょっとうっとうしかったりもするんですが、ツッコミとかでなかなかおもろいのもありますwhttp:/…

パチンコの怖い話

パチンコ漫画の雑誌読んでたら、怖い文を見つけてしまいました…

深夜番組

たまたまテレビつけたら、またアイドリングやってた!最後のほうだったけど。 意外とおもれーよw てか、ハルヒのEDはアイドル曲ではないでしょー。 21歳のコは結構可愛いですね。 1人だけやたらと歳離れてて…頑張っていただきたいです。 滝口ミラは知り合い…

歴代最弱ライダー

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=144815&media_id=8 いやいや、最弱は裁鬼さんでしょ。全戦全敗でしたからねw 今回は移動手段がチャリンコと電車だそうな。その時点で既にライダーでは無いんですが、まあ響鬼も中盤までバイクも車も運転出来なかったわ…

つーか

電王のキャストっていつになったら発表されんの?? ゲキレンジャーのほうは全員発表されてんのに。 まー例によって例の如く若手のイケメン俳優でしょうが。 今回は設定とかがだいぶお子ちゃま向けっぽいから、演技はちゃんと出来る人がいいですね。 これで…

アース

佐藤祐基のブログに載ってたGoogle Earthってやつをインストールしたんですけど、なんかコレすごい!!使い道はあんまり無いけど、世界中の地図が載ってるんですね。自分の家の近所とかまであるからビックリですわ。 一気にズームアップすると、大気圏突入す…

PS2版 カブト

カントリー娘。がもうすぐ里田まい1人だけになっちゃう今日この頃、皆様いかがお過ごしですか? 年末年始がクソ忙しくて全然ゲームとか出来なかったんで、最近またカブトのゲームをやりだしてます。とりあえず操作には大体慣れたカンジですかね。1対1ならま…

カブト

こっちはプリキュアより終わるのが一週早いから、もうあと2回で終わりですよ! 結局謎は全部解明されないままグダグダに終わりそうな予感ですね… 話をややこしくしようとして色々伏線はるのはいけど、結局消化しないまま次に進んじゃうんですよね。 最後まで…

年明け一発目の日曜

プリキュア5の番宣が始まりましたね。 ナンスカコノヘンナコエ…(ノД`) 今回はメップルやフラッピにあたるキャラ達が擬人化したりするみたいなんで、ますますセーラームーンみたいな展開になりそうな予感がします(見た事ないけど) 声優も全員発表されてたけど、そっちの…

がんだむ

最近お気に入りの芸人で若井おさむってのがいるんですよ。 ちょこちょこテレビ出てるから知ってる人も多いと思いますが。あのアムロの物真似しかしない人ね。 いやーファーストガンダム好きな自分としてはアレはツボすぎるんですよw ウケる層がめちゃめちゃ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます! ころころと路線が変わる日記ではございますが、今後もご愛顧の程1つよろしくお願い致します。 今年は『仮面ライダー電王』と『Yes!プリキュア5』が始まりますね。 電王のほうはかなり嫌な予感がしてますが、プリキュア5は…