お気に入り動画

個人的なメモも兼ねてここにまとめときます








マジック

ある意味セロを越えてます。
誰でも真似できるってのが特徴w




水野晴郎マン

年明けの深夜特番でやってた謎のコーナー。
全くオチがありません。



ラルクのROUTE666(ベースのみ)

TETSUのベースラインはやっぱり好きなんです。
ま、コレで弾いてるのはTETSUじゃないですけど



実写プリキュア

なんかのCMでしょうか。色々と大変なことになってます。
ピュアじゃねーよピュアじゃw
キュアブラックのお腹を見てはいけません。




新世紀カヴキゲリオン

プリキュアが最初に戦った相手ですね。
目立たなかったね。ホントに。
映像はちょっと凝ってます。
ちなみにホントの名前はピーサードです。



斬鬼ラストバトル

後半は微妙でしたけど、このシーンはかなりお気に入りです。
もうちょっと斬鬼がギター弾きまくってるとこ見たかったですねぇ。



無印8話ダイジェスト

何度見ても名作です。