2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

GBA版FF5

何気にやってました。正直言って自分はFFシリーズの中で5はあんま好きな部類じゃないんですが、システムはやっぱり面白い。 アビリティシステムとか、考えた人はほんとすげーね。 相変わらずリメイクっていうか単なる焼き直しのゲームでしたが、新しい要素も…

PS2カブト

最近あちらこちらでテレビを見てない人も巻き込んで話題になってるカブトのゲームを買ってみました。 仮面ライダーカブト出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2006/11/30メディア: Video Game クリック: 18回この商品を含むブログ (52件) を見る で、小一時間…

プリキュア5

キュアドリーム…藤原のぞみ キュアルージュ…夏木りん キュアレモネード…春日野うらら キュアミント…秋元こまち キュアアクア…水無月かれん なんか全員AV女優の名前みたい…

ディレクターズカット

響鬼のディレクターズカット版が見れました。 どこのどなたか存じ上げませんが、ゆーちゅーぶに上げてくださった方、有難う御座いますw まあ納得です。通常版見てて『??』って思ったようなシーンでもちゃんと説明が含まれてました。 威吹鬼と轟鬼は劇場版…

えいが

劇場版プリキュアを見て来ました。アニメの映画を映画館で見るのは相当久しぶりでしたね。 今回はデジモンと同時上映なワケなんですよ。だから前2作に比べると尺が短い… ってのはわかってたんですけど! 予想外に巻き巻きな展開でした。 面白いと言えばモチ…

パチンコ AWARD 2006

っていうのが、いっつも利用してるniftyのパチンコサイトにありました。 まあ要するに今年一番人気があったパチンコ機種を決めましょうってやつですな。 最近は割りと勝ててるほうだし、せっかくだから自分もノミネートされたやつに色々とコメントをつけてい…

7人の戦鬼

劇場版の響鬼を見ました。劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/01/21メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (26件) を見る まー一言で言っちゃうと、物足りなかったですね。1時間とちょっとの時間…

S☆S

今日は満と薫が復活しましたね。ついでにカブトではひよりが復活しました。 ええ、まあ作画に関してはしょーがないですよね。 無印の21話と同じようなもんです。 ちなみに自分が今まで見た作画の中で最も終わってたのはマックスハートの11話ですね。 こんな…