PS2カブト


最近あちらこちらでテレビを見てない人も巻き込んで話題になってるカブトのゲームを買ってみました。


仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト


で、小一時間ほどプレイしたんですが。




これが



予想以上に










おもしろい!!





アクション寄りの格ゲーですね。スマブラとかに近いかんじ。
カブトの世界観をちゃんと表現しつつも、ゲーム性自体も凝ってて非常にやりがいがあります。


とはいえ、やりこなすには結構特訓が必要ですね。
操作を『らくらく』にしたにも関わらず、コーカサスに全く勝てませんでしたorz

やっと倒したと思いきや、今度はスタート直後にクロックアップするウカワームに瞬殺されましたorz



いやーでもこれ評判通りホントに面白いね!
キャラゲーって大体つまらないのが普通だったけど。


とりあえず今は鍛えまくって、ゼクトルーパーでハイパーカブト倒せるくらいになりたいと思います。