2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベース

最近ベース弾いてんのが結構楽しいっす。相変わらずテクニックは全然クソミソなんですが、まあ楽しけりゃいいべな。 最近はメロン記念日の『赤いフリージア』を練習してます。(笑)

バンド

今日はバンドの練習日だったんですが、ギターのまさきが寝過ごしてくれちゃったおかげでちゃんとした練習ができませんでした。もうライブまであと2週間くらいしかナイのに、大丈夫なんでしょーか…。こーやってコピーしてみると、改めてハイスタってすげーバ…

タワレコ

来月25日、ついに俺ん家の近くにタワレコができます。 マジ嬉しいっすねー。以前は近くにディスクユニオンがあって、そこで試聴とかしまくって色んなイイバンドを発掘していたわけなんですが、そのディスクユニオンが閉店しちゃったから最近のインディーズシ…

悩み

大杉漣がお酒のCMでこんなこといってます。『悩みってのはね、人に相談した時点で既にもう半分解決してるんだよ。』これはなかなかいい言葉ですよね。ホントその通りだと思います。 ま、俺は特に悩みなんて無いですけどね。あるとすれば、今のバイト先が面白…

上野

今日は学校の課題をやるために上野まで行きました。今日は真夏のように暑かったんで正直しんどかったっす。 上野に行くのは実に2年半ぶりでしたね。ハロプロショップ上野店に行ってみたんですが、原宿と同じで売ってるものは写真ばっかであんま面白くなかっ…

バイト

いやーほんとバイト疲れますわ。やっぱバイト選びを微妙に失敗したかなーって気がしますわ。ま、今さらこんな事言っても仕方ないからやりますけどね。 てか、このバイト先はなんだかウチのサークルに似てるような気がしますね。新しく入って来た人に対して冷…

きょうの出来事

最近夜の7時半まで授業を受けるのに慣れてしまったみたいで、5〜6限の授業がそんなに苦に感じなくなってきました。 なんか、今日は別になんもなかったから特に書く事は無いですね。じゃ、今日もこの画像に癒されながら眠るとしますか。

2回目

とりあえず近いうちにココに完全移転しようと考えてますので、今のうちに慣れとかなきゃいけませんな。 しかし、ココは機能が多いですな。便利なのはいいけど、覚えるのが大変かも。HTMLタグなんて、去年の情報の授業以来一回も使ってないからほとんど覚えて…

テスト

テストれす。 ココは機能は多いけどちょっとややこしいかも…。 使いこなせるかしら…