バイト

matsu11202004-05-28

いやーほんとバイト疲れますわ。やっぱバイト選びを微妙に失敗したかなーって気がしますわ。ま、今さらこんな事言っても仕方ないからやりますけどね。
てか、このバイト先はなんだかウチのサークルに似てるような気がしますね。新しく入って来た人に対して冷たいんですわ。
こっちはまだ始めたばっかで何もわかんないのに、なんにも教えてくんないんですよね。よく知らないからまだ会話にも入っていけないしねー。なんかこーゆーバイトの輪に入っていけないってのが一番嫌ですよ。
ウチのサークルの一年生にも同じような思いをしてる人がいるかもしれませんね。そう考えるとやっぱ改めなきゃいかんねーって思います。
自分が同じ立場に立って初めてその気持ちがわかるんですね。これからはもっと後輩に対してフレンドリーになりましょう。