GO!GO!

はい。終わりましたね。
なんだかんだで今年も1話も逃さず全部しっかり見ましたね。


作画はやっぱり残念でしたねぇ…。原画担当の人も何故か全然人少なかったし。




これはアレなんですかね。ほとんどのスタッフはもう次回作に向けて動いてたってことなんですかね。




作画が悪いと自然にストーリーのほうもちょっと良い目で見れなくなっちゃいますよね…。





S☆Sの最終回ばりにスゲー戦闘シーンがあるのかと思いきや、なんと戦わずして勝つというあまりにも予想外の展開でした。



NARUTOの作者が脚本書いたんですかね。





でも、ラスボスが最後の最後でまさかの改心というのはまあ盛り上がりには欠けるけど、ある意味斬新な終わり方ではあるんじゃないでしょうか。




しかし、最終回に向けて話が盛り上がってた感じだったんですけど、ちょっと終わり方はアッサリしすぎでしたね。
つってもまあ来週からまた同じシリーズが始まるワケだし、そう考えるとあのラストで良かったのかもしんないですけど。

あんまりスッキリと〆ちゃうと、次回作に話がつながんなくなっちゃいますからね。






まあ〜どうでしょ。
期待ハズレ感はやっぱり否めないけど、そのぶんGO!GO!にも期待が高まりますね。
さすがに最初くらいは川村神が作画をご担当なされると思うので、まずはそこに多いに期待です。



そしてミルキィローズはたぶんミルクの擬人化なんでしょうね。