スプラッシュスター

いや〜終わりましたよ。終わっちゃいましたよ。
ある時は絶賛し、ある時は散々文句たれたりしながらも結局1話も欠かさず全部見てましたw


基本的には前2作を踏襲しつつも、途中から変身スタイルが変わったり、仲間が4人になったり過去に倒した敵が復活したりと、色々新しい要素もあって割りと飽きずに見れました。

まー、パワーダウンしたかなってのは否定できないですけどね。それはしゃーない。



で、最終回でしたが、ちょっと時間が足りなかったか?って感じでしたね。相変わらず戦闘はド派手だったけど、先週の時点である程度決着つけちゃって良かったんじゃないかと思います。

だって最後のほうダイジェストになっちゃったもんねw
しかも最後の最後で、別に重要なキャラでも何でも無かった部活の先輩がナゼか出てくるし。他にもっと出すべき人いたでしょうにw

改めて聴いた『笑うが勝ちでGo!』は良かった!なんか、エンディングに向いてるっすね。アレは。


最後に流れたナレーションは、1年で打ち切られたことに対するアンチテーゼのような気がしてならなかった…。考えすぎか??



見逃した人用↓↓

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utTiPsEhLpHWA

ダイジェストなんですが、肝心なところがカットされて、何故かCMが全部入ってますww