たまには音楽の話

もう出たのはちょっと前だと思うけど、キリトの新バンド『Angelo』のシングルを買ってみました。
てか、メンバー大体pierrotの頃と一緒なのかな??


REBORN

REBORN


でも実はわたくし、ピエロは殆ど聞いた事ないんですよ。

それこそメジャーデビューした当初は結構興味あったんですけど、1stアルバムの『FINALE』をお金の問題で買いそびれてしまい、それ以来は全然縁がありませんでした。

じゃーなんでこのCDを買ったかと言うと、ギタリストがTORUxxxなんですよね。

TORUxxxと言えば、元MAD CAPSULE MARKETSのサポートギタリストで、AIR JAMの頃とかにギター弾いてた人ですね。
TRIBEのシャウトが印象に残る人です。
TORUxxxがギターだった頃のMADが自分的に一番好きだったので、コレも買ってみたわけです。


ファンの人のレビューを見る限りでは、後期のピエロの音楽性を引き継いだ感じになってるらしいんですが、ちょっと曲調がワンパターンかな?ってイメージがありました。
あんま自分の好きなタイプの曲ではないかもしんないです…。

キリトの歌い方ってかなり独特ですね。真似るのがすげー難しい気がします。