ハロプロ楽曲大賞結果発表

ハロプロ楽曲大賞の結果がでたみたいですね。
僕が満を持して1位に投票したWのSEXY SNOWは見事40位を獲得してましたw
やっぱりちょっと選曲がマニアック過ぎたか…。
てか、浪漫が1位ってのがかなり意外だった。今年は上位はほとんどBerryz工房に持ってかれるもんだと思ってたけど。でもまあ今年出たモーニング娘。のシングル曲の中ではコレが間違いなく1番良かったと思いますけどね。愛の第6感を聴いてこの曲の良さに改めて気づいた人も多いんじゃないですか??
なんだかんだでもやっぱりシングル曲が強いですね。涙がとまらない放課後までがトップ10に入ってるって事もかなり驚きですが…。


推しメン部門は非常に興味深いデータだと思います(笑