THE MAD CAPSULE MARKETS

なんでも今MADはUKツアー中だそうです。で、そのツアーのサポートメンバーの中に何故かギタリストとして室姫深が参加してるそうですよ。
室姫深はMADの初代ギタリストで、MADを脱退した後はDIE IN CRIESというバンドのギタリストをやったりしてて、その後もいくつかのバンドを経て今は何故か押尾先生のLIVに参加したり、SPINっていうバンドをやったりしてるそうです。
ちなみにそのDIE IN CRIESのドラムは、ラルクYUKIHIROだったそうな。詳しいことは知らんとですw
ていうか、室姫深がMADを脱退したのはもう10年以上も前の話なんですよね。なんで今になって一緒にやってるんでしょか??そして今までサポートギターをやってたTORUxxxもツアーには参加してるんですかね?
果たして、カウントダウンジャパンでのMADのギターは誰なんでしょうか…